ニュース livedoor サッカー 結婚 http 妊娠 サポート ロンドン 交際 ナイスガイ" />
SSブログ

澤穂希の旦那さんの性格にキュン! [サッカー]


澤穂希選手が8月8日に婚姻届けを提出して
晴れて人妻になったそうです!


ご結婚おめでとーございます!


旦那さんとなる方はどうやら10年来の友人で
男子・女子問わずサッカーのサポートをしている方のようですね。


澤穂希選手は直筆の結婚報告にて
旦那さんの性格の事について
「私の良き理解者」「責任感の強さに惹かれた」
とつづっています。



澤穂希選手の旦那さんはどんな方なのでしょうか?

その性格や経歴などを調べてみました。




スポンサーリンク






澤穂希選手と旦那さんの馴れ初めは?


澤穂希選手の旦那さんは現在はJ1の育成面を
担当している辻上裕章さんです。


旦那さんは以前はロンドン五輪のサポートチームに
在籍しており男子・女子共に
サッカー関係者には知られた人でした。


澤穂希選手も旦那さんについては
「一目ぼれってほとんどない」とコメントしていることから
いるのが普通と思える仲間だったことがわかりますね。


そんな澤穂希選手と旦那さんですが昨年末から交際をスタート!
1年もたたずしてのスピード結婚のようですね!


因みに澤穂希選手に妊娠の噂も流れましたが、
旦那さんとのお子さんはまだ先のようですね^^


スポンサーリンク








澤穂希選手の旦那さんの性格は?


澤穂希選手の旦那さんの性格ですが
画像からかなりのイケメンであることがわかります。




541f4118.png
http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/5/4/541f4118.png様より引用

このナイスガイの旦那さんですが
ロンドン五輪のサポートチームだった時に
記者の方が抱いた感想としては温厚な性格のようです。


周囲の人からの人望も厚く、
選手と一体となって
勝ち負けを喜べる性格を持った方との事です。


旦那さんの外見と性格でこの評価だと
やはり良き兄貴分という印象をもつ方なのでしょうね。



勿論澤穂希選手の人望がありますが
私も先日からご結婚のニュースを見ている限りでは
色々な方面で旦那さんの悪い噂を一つも聞きません。


苦労してきた2人の選手が結婚ということで
周囲も全力で祝福していることがわかりますね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。