livedoor 仙台 サッカー 結婚 http アメリカ サポート ロンドン ナイスガイ 通訳" />
SSブログ

澤穂希の旦那画像で騙された!! [サッカー]

澤穂希選手ご結婚おめでとうございます!

もう澤穂希選手36歳なんですね。
2011年の女子W杯優勝から早いものです。

どうやら澤穂希選手の旦那さんになる方はイケメンの
元J1リーガーとの事で画像など顔が気になります。


この記事では澤穂希選手の旦那さんの
画像について纏めてみました!





スポンサーリンク






澤穂希選手の旦那さんとは?


澤穂希選手の旦那さんとなる方は
元リーガーの辻上裕章さんです!

現在ではJ1仙台の育成に携わっている方で
なんと2012年のロンドン五輪ではサッカー日本代表の
サポートもした実績のある方なんです!


J1でいくら実績がある方でも
知名度やチームの雰囲気づくりがうまくないと
中々呼ばれないポジションですね。

きっと旦那さんは澤穂希選手の
心も実技もサポートできる方なんでしょうね。


経歴で言えばどうやら高校時代を
アメリカで過ごした経験があり、
通訳としても活動ができるとの事!


これから女子サッカーは海外での
戦いが多いと思うので、旦那さんのサポートが期待されますね!





スポンサーリンク





541f4118.png
澤穂希選手の旦那さん画像を公開!


http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/5/4/541f4118.png様より引用


画像を見るとめっちゃ男前な旦那さんですね!


画像の評価でイケメンと言われていますが
男が惚れる男ナイスガイ!が正しいですね。


年齢を38歳ということで
澤穂希選手より2歳年上ということで
精神面でのサポートも期待できそうですね。


この澤穂希選手の旦那さん画像を調べている時に
非常に気になったことがあります。


澤穂希 旦那 画像

で検索をかけたときに
爽やかな好青年の画像が一番上に出てきますが
この方は全くのガセです!!w
qqq.png
私は一瞬この爽やかな青年が
澤穂希選手の旦那か・・と騙されましたよ!!


絶対に爽やかな青年画像に騙されたのは
私だけじゃないはず^^;


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。