甲子園 阪神 夏休み 間に合う スカウト フィーバー 観戦 チケット ラッキー" />
SSブログ

甲子園組み合わせ【2015最終!】決勝チケット方法! [野球]


早稲田実業負けてしまいましたねー・・

清宮フィーバーだったので
もしかしたら決勝まで行ってくれるかと
思っていましたが・・・



仙台育英に天晴です!!


さて2015年の甲子園組み合わせも最終回ですね。
決勝が行われますが、まだチケットが間に合うんですよ。


今年は注目選手の多い中
勝ち進んだ両校の決勝戦を
是非見に行きませんか!




スポンサーリンク






2015年甲子園決勝戦日程はいつ?



2015年も甲子園決勝ですか・・・

夏が早いものです。


組み合わせの最終回における甲子園決勝の日程は

8月20日木曜日 13:00から

となっております。
試合が終わり次第閉会式となり
決勝戦の勝利校が表彰されるのでしょう!


2015年は早実の清宮をはじめとして
1年生選手が大活躍していましたね。

スカウトも多数甲子園につめかけていたようで
2015年はドラフトも楽しみです^^;


2015年は組み合わせで聞かない名前の高校が多く
甲子園波乱の予感!!とみていましたが、
決勝はやはり堅いところが進出してきましたね。

まったく見ない高校が決勝にくると
それはそれでうれしかったんですが^^;

私の県の高校も3回戦まで
勝ち進んでいましたので、今年はよくやったなぁ・・!
と感心して甲子園をみていました。


スポンサーリンク






2015甲子園決勝戦チケット購入方法について


無題.png
甲子園HPより引用

甲子園決勝戦は当日チケットの購入が
他の組み合わせ日程と違って
甲子園の開場の時間が違う事が特徴です!


因みに準決勝と決勝戦に限っては
前売り単日券が分かれていますので、
運よく購入できた方ラッキーです^^!!


当日券は
阪神甲子園球場 入場券発売窓口で購入できます。
また開場が10:00からとなっています。

通常の組み合わせ試合では6時半から7時半あたりに
甲子園が開場するのですが
決勝戦だけは遅く開場します。


今からでも甲子園決勝のチケット争奪に
加われば観戦することが恐らくできると
思われるので近隣で予定があえば
GOです!



2015年も甲子園が終わり・・

夏休みが終わっていきます。


決勝戦のクライマックスが非常に気になりますね。無題.png


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。