手術 健康 ドラマ 映画 SNS http ミラー 話題 芸能人 フジテレビ" />
SSブログ

石田信之さんの娘画像を公開! [芸能]

俳優の石田信之さん癌だったんですね。


なんとすでにステージ4と宣告されて
4回も手術を受けていたとか・・・


石田信之さんのブログには
娘さんと仲良くしている画像が度々でていましたので

元気にしていると思っていましたが、
まさか癌だとは・・・



この記事は石田信之さんのブログから
娘さん方の画像を纏めてみました。





スポンサーリンク






石田信之さんとは?



石田信之さんとは70年代に
話題になったフジテレビヒーロー番組の「ミラーマン」
の主人公を演じた俳優さんです。

wikiを見てみると
出演したドラマやTV番組・映画が
ありすぎて書ききることができません。


どうやら石田信之さん一昨年の秋から痛みを感じて
去年の1月に癌が発見されたようですね。

そこから11か月で4回にわたる手術を行ったそうです。


ステージ4といえば癌の末期じゃないですか!
過去にも今井雅之さんが亡くなった癌もステージ4でしたよね。


それでも石田信之さんの手術は今年3月をもって
成功されたと言われていました・・・・


しかし石田信之さんが6月の検査では癌が再発したようで
現在は抗がん剤を打ちながら俳優業を行っているようです。
どうやら余命は20~30か月ともう宣告されているみたいですね。




スポンサーリンク






石田信之さんの娘さん方の画像を公開!



t02130159_0213015913271827924.jpg
http://ameblo.jp/ishidanobuyuki/entry-12012497112.html様より引用


どうやら石田信之さんはブログにて
娘さんやお孫さんの画像を頻繁に載せているようです。



しかしお孫さんの画像はあるのにも関わらず、
娘さんの画像は修正が入っていてわかりません^^;

ただお孫さんと楽しそうに遊んでいる
石田信之さんの画像がいっぱいでとても楽しそうな
光景がわかりますね^^


娘さんとは癌の記事の時のには
必ず医師との診察に同席しているようで
かなり石田信之さんの健康を気遣ってくれる
方だとわかります。


因みに最近の芸能人はSNSでプライベートも
暴露してしまうことが多いですね。

しかし昔ながらの芸能人の方はきっちりわけている方が
多いイメージがあります。


石田信之さんのように長く芸能人をやっていると
自然とその傾向が身に付くのでしょうね。


恐らく今後も娘さんや息子さんの画像は
載らないと思われますが
お孫さんと石田信之さんの画像は頻繁に出現するでしょうね。



少しでも思いでを作ってもらいたいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。