東京 ライセンス アニメ 調布 社長 フライト 住宅 飛行機" />
SSブログ

日本エアロテック社長小山純二のコメントでの疑問! [事件]



東京の調布の飛行事故に
疑惑がもたれていますね!


どうやら日本エアロテックの社長小山順二さんの
会見コメントが疑わしいとのことです。



一体何があったのでしょうか?





スポンサーリンク






日本エアロテック 社長 小山純二の会見とは?



会見では
日本エアロテック 社長 小山純二が事故を起こした
飛行機に対して機体トラブルはないと確信していますと
冒頭で宣言しました。


また今年日本エアロテックは同飛行機を
離陸させて問題が起きていなかったので
国土交通省による耐空証明も取得していたといいます。


何度も今年度に日本エアロテックから飛行されていた
機体ならば事故が今回1回のフライトで起きたとは
確かに考えにくいですよね。


じゃあ今回の飛行機事故は
日本エアロテックには全く落ち度はなかったのでしょうか?

日本エアロテック 社長 小山純二のコメントを続けます。




スポンサーリンク






疑惑の日本エアロテック 社長 小山純二のコメント



どうやら今回のフライトですが
本来の目的とは違う用途で使用された可能性があるようです。

日本エアロテックによると今回の空港使用届書には
完熟飛行と記載があったようです。


この完熟飛行ですが、フライトライセンスを持つ人が
技術の定着かライセンスを持つ人への指導の為の飛行とされています。


この完熟飛行を日本エアロテックの社長小山順二はコメントで出していました。


しかし事故当時飛行機に乗っていたのは
機長を除くと4人 全員ライセンスを持っていたか不明のようですね。

現在国土交通省が
飛行機事故に対して調査を行っているので
日本エアロテックの小山順二社長のコメントで新しい理由が聞けるかもしれませんね。


ただ普通の住宅街に飛行機が落ちてくるなんて
宝くじに当たるより確立が低いんじゃないかと
アニメの世界の事じゃないかと本当に思いましたよ。

ただ飛行機業界の常識と私たちの常識は
やはり異なるものがあるので、知らない世界なのかもしれませんね。
この完熟飛行という名前もどのように使われていたんでしょうね??


日本エアロテックの会見でもそうですが
早く真相が解明される事を望みます。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。