サラリーマン ニュース 子供 映画 旅行 ワンピース 新婚 ナルト スケール 年収" />
SSブログ

岸本斉史先生の年収はいくら?その額に驚き! [漫画]



岸本斉史先生の連載漫画ナルトやっと
連載終わったと思ったら次は映画ですか!
まだまだ休ませてもらえないようですね^^;


ところで岸本斉史先生のナルトが<br> 売れまくりましたが年収はいくらなのでしょうか?


ワンピースの尾田先生の年収はえらいことになって
いましたが・・!

岸本斉史先生も同じぐらいの年収ですかね?

調べてみました!



スポンサーリンク






岸本斉史先生の現在について


ナルトも伸ばして伸ばして伸ばして
やっと休ませてもらえると思ったら
次はナルトの息子を登場させて映画ですね^^;


本当にジャンプは売れた漫画家を
手放そうとしませんね・・・

まあ岸本斉史先生のナルト面白いからいいんですけどね!


どうやら岸本斉史先生はナルトを連載させるのに
必死で最近自分の子供がナルトのボルトと同じぐらいの
年齢になるぐらい大きくなるまで纏まった休みが
とれなかったみたいですね。


最近新婚旅行にいけるようになったとのことですw


ただこんなに多忙を極めている岸本斉史先生で
休ませてくださいなんてニュースにでていますが
実際は映画の出来に非常に満足のようです。


なんだかんだいってナルトが好きなんですよね
岸本斉史先生!





スポンサーリンク






岸本斉史先生の年収はいくら?


気になる岸本斉史先生の年収がいくらかですが

ナルトは累計発行部数約2億部を超える
超人気漫画になりました。


先日又吉さんの火花で
印税が億行くかもしれないとの
ニュースがありましたね。

岸本斉史先生の印税は
又吉さんの億とはスケールが違いました。

岸本斉史の年収は約3億7000万円だそうです。

サラリーマンの生涯年収を
1年で稼ぐようなものですね・・


うらやましい限りです!

ただこの年収がいつの最新のものかは
少しわかりませんが、
最近は映画化も好調のようで
他からの収入もいくらか増えているのかもしれません。

何にせよ漫画家は当たるとでかいですね!

岸本斉史先生の年収うらやましいです!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。