livedoor 子供 離婚 結婚 http マラソン 交際 山口 婚約 マスコミ" />
SSブログ

田中裕二さんの元嫁画像を公開! [芸能]


爆笑問題の田中裕二さんと
山口もえさんが婚約を発表しましたね!


今回の結婚には両者とも
過去に離婚歴がありますね。

この記事では田中裕二さんの元嫁さんの画像や
離婚理由などを調べてみました。





スポンサーリンク






田中裕二さんの離婚理由とは?


元嫁さんと田中裕二さんとのなれそめは

田中裕二さんの事務所の1Fの
店の店員だった元嫁さんに田中裕二さんが
一目ぼれしてしまったのがスタートです。


順調に二人は交際を行っていたのですが、
突然離婚となりました。

離婚した理由については

・性格の不一致

・子供ができない

・元嫁さんがマラソンに熱中し過ぎている

などが原因とされています。

ただここで離婚について
田中裕二さんの非常に男らしいエピソードがあります。


田中裕二さんは元嫁さんとの離婚の事を
周囲に愚痴などで一切洩らさなかったそうです。


もちろんマスコミ各社に対しても
同様の姿勢をとっていました。

田中裕二さんと元嫁さんの画像がかなり少ないのは
きっと仕事とプライベートをしっかりとわけていたからですね。

田中裕二さんは元嫁さんを
大切にしたかったのでしょう。


このようなエピソードを知ると田中裕二さんは
非常に男らしい一面持っていると
痛感しましたね!





スポンサーリンク






田中裕二さんの元嫁画像を公開!




6ef49b3f.jpg
http://blog.livedoor.jp/ibl_katuo/archives/51787520.html様より引用


こちらが田中裕二さんの
離婚した元嫁さんの画像となります。


この画像の田中裕二さん若いですねーー!!


画像の日付はなんと2000年ですか。
もう15年も前になるんですね。


思えば離婚してから
田中裕二さんはお子さんが
いるかもしれない300日ルールも自分で適応していたりと
かなり真面目な面を出しつつ頑張ってきたのですね。


山口もえさんもお子さんが2人いるので
真面目な田中裕二さんは
きっと家族のことを考えてくれると思いますね!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。