www ニュース photo http ギャップ news タイトル ブラジル インタビュー 音楽" />
SSブログ

田中聖さんと10845!意味わかりますか? [音楽]


KAT-TUNの元メンバー田中聖さんですが
バンド活動していたんですね!


なかなか破天荒な行動で
ジャニーズから脱退したとは
聞いていましたが。

どうやら田中聖さんの検索ワードの中に
10845という意味深な数字が羅列されています。


この10845が持つ意味とは一体なんなのでしょうか?


調べてみました。




スポンサーリンク






田中聖さんの現在の活動は?



現在は田中聖さんは
INKTというバンドグループのボーカルを
務めているそうですね。


ジャニーズの頃からでしたが田中聖さんは
歌唱力は普通にうまかったと思いますね。

どうやらバンドもそこそこ順調に
できているようで、
ブラジルへライブしに行かれていたようですね。

ニュースサイトでは田中聖さんが
帰国した際に音楽のことについて
真面目に語っている記事がでていました。

私としては田中聖さんは破天荒なイメージで
もっと雑なイメージがありましたが、
真反対のギャップに驚きました。


更にどうやら田中聖さんが
所属するバンドは7月19日から
全国ツアーを行うそうですね。


そこそこ人気がある
バンドのようですね!



スポンサーリンク






田中聖さんの検索ワード10845の意味とは?


どうやら10845という数字は
田中聖さんのパーソナルブックのタイトルで
使われているようですね。

この10845という数字意味は
田中聖さんにとって自身の誕生から発売日までの
日数だそうです。

2056117_201507160829517001437049206c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2056117/photo/1/様より引用

画像は著書10845からですが
全く田中聖さんのイメージが変わりますね・・・


因みに中身ですが、
主に田中聖さんのプライベートの公開や
ライブ密着レポート・自宅公開・
幼少期から現在までのインタビューとなっているようですね。


20代の頃は本当に荒々しいイメージでしかない
田中聖さんでしたが、
実は幼少期は漫画を描いていたりと
意外と文科系男子だった過去もあるようですね。


現在30歳ですね。

バンド活動も一つの節目の意味となりますね。
更にがんばってもらいたいとこですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。