女の子 livedoor 手作り 離婚 結婚 出張 料理 http ストレス news" />
SSブログ

山口もえさんの離婚理由に涙! [芸能]


山口もえさんが爆笑問題の田中さんと結婚しますね!
おめでとうございます!


山口もえさんといえば
過去に離婚を経験してお子さんもいますよね。

山口もえさんの離婚の理由を調べたら
涙する理由が判明しました!



山口もえさんの結婚から気になったので
調べてみました。




スポンサーリンク






山口もえさんの離婚の理由は?



46e47_1441_e2670719_8f24e732.jpeg
http://news.livedoor.com/article/detail/9961262/様より引用

山口もえさんは
以前IT経営者と結婚されていましたよね。

お子さんも女の子と男の子1人ずつ
授かっていますよね。

順風満帆だった山口もえさんの
結婚生活ですが、離婚の危機に直面してしまいます。


旦那さんの店舗が無許可で営業を
行っていたんです。

当然旦那さんは逮捕されてしまいました。


世間ではこの逮捕こそが山口もえさんの
離婚の理由ではないかとされています。


しかし実際の離婚理由は別のところにあったようです。




スポンサーリンク






本当の離婚理由とは?



どうやら山口もえさんは
家族に対しては本当に尽くしてしまう
女性のようです。


エピソードとして

・毎日5品もおかずを作っていた

・旦那さんが出張の時は
 空港で必ず出迎えをしている。

・ホームパーティなどでは豪華な料理を
 必ず手作りで完璧に用意

・パーティ出席者には全員完璧に対応

などの良い妻であろうとする山口もえさんの姿勢には
頭がかなり下がります。


なんでもホームパーティなど
気疲れでストレスがたまるとどうしても
山口もえさんは声が出なくなったりする
体の不調がでていたようですね。

必死で尽くそうと努力する山口もえさん

尽くされ過ぎて困惑する旦那さん

両者の認識の違いが
離婚の理由になってしまったんじゃないかと
いう事が真実の可能性が高いです。




この離婚理由には山口もえさんには
何の落ち度もありませんので

今回の山口もえさんの結婚ですが
旦那である爆笑問題の田中さんと
本当に幸せになってもらいたいです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。