女優 www ドラマ ニュース 借金 花嫁 東京 http ファミリー サラブレット" />
SSブログ

渡辺大さんの母親は誰?壮絶な過去とは? [芸能]


俳優の渡辺大さんがNHKドラマの主演に決まりました!

その試写会が7月23日に東京で行われたようです。


渡辺大さんといえば渡辺謙という大きすぎる父親を持つ
サラブレットとして有名になりつつあります。

しかし渡辺大さんですが
母親ととの間に壮絶な過去があったようです。

渡辺大さんの母親とは誰なのでしょうか?


調べてみました。



スポンサーリンク






渡辺大さんの主演ドラマとは?

M04-0055.jpg
http://www.oricon.co.jp/artists/415153/様より引用

今回渡辺大さんが主演するドラマとは
NHK・BSプレミアムのドラマ「独眼竜・花嫁道中」です。

ドラマ内では父親である渡辺謙さんが以前使用した
甲冑なども着るとの事です。

また白無垢などにも挑戦して
女性役なども行うようですね。


やはり父親である渡辺謙さんが
偉大すぎると息子である渡辺大さんは
やりにくいとも思いますが、
主演は大きな一歩ですので頑張ってほしいです!


特に渡辺大さんの今までの下積みを考えると
頑張ってほしいですね。




スポンサーリンク






渡辺大さんの母親とは誰?


渡辺大さんの母親とされる方は
一般女性の由美子さんと呼ばれる方です。



この母親である由美子さんは誰かというと
渡辺大さんだけではなく女優の杏さんの母親でもあるとのことです。


私は渡辺大さんの妹が杏さんだとは
知りませんでしたね・・・


渡辺ファミリーだったんですね。


渡辺兄弟の母親である由美子さんですが、
どうも借金が原因で別れたようですね。


一説によれば宗教団体や知人などから
総額数億円も借金をしてしまったとか。

渡辺謙さんを筆頭に
有名すぎる家族というのも色々あるんですね。

借金をした理由については
恐らく個人的な理由があったのでしょうね・・



その後、杏さんが母親である由美子さん側へ
ついているようですね。
しかし渡辺大さんなどと仲が悪いわけではないらしいです。


妹さんである杏さんが活躍する中
兄である渡辺大さんが少しずつ知名度が上がっていく。


正直私はこのドラマのニュースをみるまで
渡辺大?誰だろうと思っていました。
このドラマから渡辺大さんの名前が広まるといいですね。

お二人とも頑張ってほしいです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。