女優 ショップ www プレゼント 神奈川県 東京 http ブランド グローブ タレント" />
SSブログ

村本大輔さんが消えた理由!女性の影が・・ [芸能]

村本大輔さんストーカー事件で久しぶりに
名前を見ましたね。

村本大輔さんはどうやら消えたと認識されていたようで
それには理由があるみたいですよ。



なんでも女性タレントから
17万円もする高級バックをプレゼントされたとの事です。

その現場をフライデーに取られてしまったんですね^^;

村本大輔さんのお相手は一体誰なんでしょうか?

スポンサーリンク





村本大輔さんのお相手とは?




ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんに高級バックをプレゼントをした相手ベッキーはです!


Dr2L9fr8vA7Hryq_11388_3.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2141708054666600901/2141708207168988203様より引用




どうもベッキーはもともとウーマンラッシュアワーの村本大輔さんのファンだったそうです。
今回のストーカー事件もそうですが村本大輔さんには
TVの時には違う何か魅力があるんですかね・・

送った高級バックというのは・・・


なんとイギリスの高級ブランド「グローブ・トロッター」のキャリーバックとのことです。

お値段は17万円もするバックです。

このようなバックを販売しているブランドです。
011b_1B.jpg
http://www.globetrotter1897.com/japan/news/様より引用



この日、ベッキーは実は一人でこの東京・青山のセレクトショップに入店していました。

バックを購入後、自家用車で人気のない裏路地へ・・・



そこにはなんと村本大輔さんが待っていたのです。



村本大輔さんが車に近寄ると、ベッキーは助手席を開けてバックを渡しました。


その後はすぐ車は消えたそうです。



以前よりファンであったという噂がベッキーにはあり、片思いかもしれませんね。
(張り込みをしていたフライデー記者凄すぎです・・)

しかし17万円もするバックをプレゼントするという事は
熱愛が疑われてもおかしくはありませんね。


ベッキーと村本大輔さんは熱愛なのか?




このフライデーにスクープされた高級バック熱愛騒動で、
村本大輔さんはTVミヤネ屋で熱愛を否定しています。

でもその後、村本大輔さんは芸能界からスクープなどを
取られない所謂消えた状態になっていますよね・。・


バックを購入した理由についても
「自分が金を渡して買ってもらった」
とコメントをしています。


この理由については、村本大輔さんに
疑問点がいくつもでてきますよね。


・自分で行けばいいじゃないの


・なんでベッキーをパシリに使ったんだろう


・なんで裏路地で密会するように取引をしたんだろうと




熱愛事態は否定されていますが、
前々からファンであったベッキーがわざわざここまでするということは、
何か好意的な感情があった事が理由で不思議ではありません。



因みに最後にフライデーの熱愛報道に対して村本大輔さんは

「日本で一番好感度高い人間と一番低い人間ですよ」と自ら格差を認めた上で

「高嶺の花より足元の草」と、やはりギャグで締めています。


しかしこの格差を感じているのであれば、
なおさらパシリにベッキーを利用した理由がわかりませんね。


理由がわからないから
消えたように村本大輔さんはコメントをひかえていたのかもしれませんね・・


ベッキープロフィール




090202_01.jpg
http://otona.yomiuri.co.jp/renewal.htm様より引用

芸名:ベッキー 
歌手名:ベッキー♪♯
本名:レベッカ
別名義:レベッカ・レイボーン
職業:タレント 女優 歌手
生年月日:1984年3月6日(31歳)
出身地:神奈川県
最終学歴: 亜細亜大学経営学部卒業
国籍:日本とイギリス(20歳の時に日本国籍を選ぶ)
身長:158cm
血液型:AB型
事務所:サンミュージックプロダクション

http://ja.wikipedia.org/wiki/ベッキー 参照


村本大輔プロフィール




9a6e62f20c14212b73cb7252bbc8d38d-m.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/8889817/様より引用

所属:吉本興業
名前:村本大輔
年齢:1980年11月25日 34歳
コンビ名:ウーマンラッシュアワー(ボケ担当)
コンビ結成:2008年9月
主な経歴:THE  MANZAI2013優勝者



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。