甲子園 ニュース メジャー 西東京 東京 野球 八王子 やりがい 大会 漫画" />
SSブログ

早実の清宮君の最新試合成績は!!? [野球]


今年も甲子園の季節がやってきましたね!

早実の清宮君の成績がすごいと
ニュースになっています!



どうやら早実は西東京大会において
もうすでに8強入りしているんですよね!


やはり毎年の事ですが
甲子園は目玉となる選手がいると違いますね。

早実の清宮君の最新の成績を調べてみました!



スポンサーリンク






早実最新の試合とは?



早実の最新試合は西東京大会の
7月20日の試合となります。

試合結果は
早実9x-8日野 場所【神宮】

となったようですね。

早実は結構ぎりぎりで勝ったんですね^^:

この早実の試合は地域住民の方々からも注目の
試合だったようで観客は7000人もいたようですね。



この日の気温は30度をゆうに超えていたと
思いますので、よほど注目の試合だったと
観客の人数から見ても思いますね。

因みに早実の次の試合はまた神宮球場で
22日に行われる予定ですね。


相手は八王子学園の野球部とのことです。

東京は高校の数が多すぎるので
東と西に分けて甲子園選抜をするんですよね。

早実は毎年の甲子園の常連校なので
今年も勝ち進んでもらいたいですね!



スポンサーリンク






早実の清宮君とは?その成績は?



早実の清宮君とは
なんと1年生なんです!



早実の野球部で1年生なのに
スタメン入りをして、
なんだかメジャーの漫画に出てきそうな展開ですよね。


因みに早実の清宮君は
この西東京大会の日野戦でも
かなりの良い成績をおさめているんですよ。


なんと清宮君。
この試合で3番・一塁で出場し、
なんと4打数4安打3打点という
1年生とは思えない良い成績で大暴れしたみたいです!


どうやら清宮君
甲子園の予選が始まる前から
早実ではかなり注目されていたようですね。

この甲子園予選の早実での打率成績なんですが
なんで10打数7安打と打率7割という
強靭的な記録になっているんですよ。




最近ではその打率成績から
注目がかなり集まっていることを
清宮君自身もわかっているようですね。


清宮君はコメントで
「注目されるのはやりがいがあります。
自分が打って、お客さんが盛り上がるのはうれしい」

と発表しています。


今日の7000人の観客も
早実を見に来たというよりも
清宮君を見に来たという人が多かったとか。


これから甲子園では連戦が
続きますが、早実が勝ち進んでいけば
清宮君の成績がもしかすると怪物クラスになってしまうかもしれませんね!


スポンサーリンク




タグ:早実 清宮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。