サッカー トレンド スポーツ キャッチ" />
SSブログ

又吉直樹さんの彼女はバレー関係者か!! [芸能]



芥川賞を受賞した又吉直樹さんですが、
どうやら獲得したのは賞だけではないとの噂です!


芥川賞の授賞式に又吉直樹さんの彼女がきていたとか。

どうやら又吉直樹さんの彼女は
バレー関係者という情報をキャッチしました!


芥川賞を受賞して今トレンドな
又吉直樹さんのバレーに関係する彼女について
調べてみました!





スポンサーリンク






又吉直樹さんの歴代の彼女は?



又吉直樹さんの外見は髪はぼさぼさですが、
実は顔はイケメンですよね!


今まで知名度も多少はあったと思いますし
元々はサッカー部のスポーツマンでした!

ですので又吉直樹さんに彼女の噂ぐらいは
あってもおかしくないのですが、
調べたところ全く過去に彼女など
色恋の噂はありませんでした涙



また一時期は男性3人で同じ部屋に
生活をしていたとして
又吉直樹さんは疑惑すら持たれていたことも
あるようです。

その後又吉直樹さんは自身の
コメントで冗談交じりに否定しています。


今回の芥川賞受賞を
きっかけに又吉直樹さんには彼女ができて
春がきたのでしょうかね?




スポンサーリンク






又吉直樹さんのバレー関係の彼女とは?



又吉直樹さんの彼女について
私も調べてみました。


そうしたら又吉直樹さんに
バレー関係の彼女がいるという情報は
ガセだったという結論に行きつきました。




なんでも元々又吉直樹さんの
授賞式に出席していた後輩芸人が原因のようです。

その又吉直樹さんと仲が良い芸人さんとは
渡辺直美さんのことです。


彼女は以前にバレー経験者のようで
それが独り歩きして又吉直樹さんの
彼女はバレー関係者だ!と
なってしまったようです。



ですのでバレー関係者が彼女というか
又吉直樹さんには彼女自体いないというのが
結論になりますね。


又吉直樹さんの
「一人がいいです・・・」という
あの独特の雰囲気を包み込んでくれるような
彼女が会わられるのでしょうか?


元々はサッカーをしていた又吉直樹さんなので
今回のようなバレー関係者のような
スポーツ関係の彼女でも以外と合うのかもしれませんが^^;

今は又吉直樹さんの
新しい情報に期待ですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。