女優 個人情報 子供 コンサート 写真 小学校 セーラー服 ダンス イベント 入学" />
SSブログ

浅香唯さんの子供はどこの学校か? [芸能]

浅香唯さんが2夜限りのセーラー服を
着たみたいですよ!^^;


どうやらスケバン刑事の3姉妹が
発売したCD Remenberを元にしたコンサートが
二夜限り行われるようですね!


そのコンサートには浅香唯さんの子供さんを
始めとする身内も見ているとか。

浅香唯さんの子供さんといえば
現在は8~9歳ぐらいで
小学校に入っている年齢ですよね。


浅香唯さんの子供さんは
どこの小学校に入学したのでしょうか?


調べてみました。



スポンサーリンク






浅香唯さんの子供さんとは?



浅香唯さんに子供さんは1人しかいません。

名前を陽舞莉(ひまり)ちゃんと言います。


5歳の時に浅香唯さんと
一緒にイベントに出演した時の
画像が今でもネットを検索するとでてきます。

当時は5歳で現在はおそらく8歳ぐらいなのでしょう。

きっと今の顔と
写真記事の顔は違うんでしょうね。

元々浅香唯さんが可愛らしい感じのお母さんなので
後々はお母さんに似てくるんでしょうね。


浅香唯さんは子供さんを芸能界に
入れるのか未発表ですね^^;



スポンサーリンク






浅香唯さんの子供さんの学校は?



浅香唯さんの子供さんの学校について
私も調べてみました。

しかし浅香唯さんの子供さんは
一般人だったので学校などの
個人情報は探すことができませんでした。


またネットでは子供さんはダンスを習っている
との情報も飛んでいました。
これは浅香唯さんがアニーなどの舞台に出演していたために
情報が混合して子供さんの事になっているようですね。



浅香唯さんといえば80年代を代表する
女優さんなのでその子供さんといえば
学校に通えば噂にもなりそうですがね・・・


でも子供さんはのちのち芸能界に
入りたいとのコメントを言っていたことがあるので
もしかしたら学校などの情報もでてくるかもしれませんね。


のちのちの浅香唯さんの子供さんの活動に期待です!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。