女優 子供 コンサート 写真 http 話題 イベント お母さん 芸能 スケバン刑事" />
SSブログ

浅香唯さんの子供がかわいくない!?本当? [芸能]


スケバン刑事3姉妹が2夜限りの復活コンサートですね!


3姉妹の事が気になって調べてみましたら
浅香唯さんの子供さんがかわいくないとの検索ワードが・・・



浅香唯さんといえばスケバン刑事の末娘で
可愛らしい女優さんでしたよね。

浅香唯さんの子供さんは
本当にかわいくないのでしょうか?



画像などを元に調べてみました!



スポンサーリンク






浅香唯さんの子供さんの年齢は?




浅香唯さんは実は子供さんと
イベントに揃って出ることが度々あります。


記事などで浅香唯さんと子供さんで一緒に移っている写真があります。

記事の年月は2012年ということでした。


その当時の浅香唯さんの子供さんの年齢は5歳となっていました。

ですので浅香唯さんの子供さんの年齢は現在8歳~9歳
と推測することができます。



当時から浅香唯さんの子供さんは
かなりしっかりいていることが話題となっており
笑わないなどしっかりし過ぎているが故の誤解もうけていたようです。


そんな子供さんでも浅香唯さんから見れば
危なげなところが多々あるようで、
イベントでは仲が良い母子の姿だったとのことです。





スポンサーリンク






浅香唯さんの子供さん画像!本当にかわいくないのか?


005.jpg
http://mainichi.jp/graph/2012/11/20/20121120dyo00m200006000c/005.html様より引用

18.JPG
http://mainichi.jp/graph/2012/11/20/20121120dyo00m200006000c/002.html様より引用

WS0000095.jpg
http://xn--u9jy52gltao0yd4ds6jqz2di5c.com/様より引用



浅香唯さんの子供さんがかわいくないとの
検索ワードが気になったので調べてみました。


見てみますとかわいくないなんてとんでもない。
浅香唯さん似のはっきりした顔立ちじゃないですか^^;



どうしても芸能界入りしていない
子供さんの画像は限りがあるため、
この子供さんは浅香唯さんとでた
2012年のイベントの画像になります。


現在の浅香唯さんの子供さんは
更に成長しているので、
お母さんにドンドン似てきているのかもしれませんね。

以前のコメントで
浅香唯さんは子供さんを芸能界入りさせるつもりは
無いとのコメントを出していましたが、
子供さんはそうではないと言っていたようですよ。




現在は子供さんの画像が5歳のものしかありませんが
後々でてくるのかもしれませんね。

その時は浅香唯さんと子供さんの
共演なんて見られるんじゃないでしょうか!
楽しみですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。