ニュース パーティー http 妊娠 芸能人 magazine TIME 体型 コンサルタント イベント" />
SSブログ

こんまりさん第1子を出産!名前は何? [芸能]


20120423-0423syutoken_kondo1.jpg
http://miyabiz.com/contents/magazine/category_68/item.html様より引用

片づけコンサルタントの
近藤麻理恵さん・こんまりさんが第1子を出産されました!
おめでとうございます!


どうやらこんまりさんの出産された
お子さんは娘さんのようですね。
名前はなんてつけたのでしょうか?



こんまりさんも可愛らしい女性なので
気になりますね。


こんまりさんの第1子の出産に伴う
名前など調べてみました!



スポンサーリンク






こんまりさんの出産について



こんまりさんのこの度の出産ですが
正直私は全然知らなかったです!


それもそのはず、
こんまりさんのブログでも自身の体型は
かなりほっそりした画像が多いのです!


こんまりさんのブログを見ると
普通に色々なイベントに1か月前でも
出席していますからね。



そりゃーわからんですよ^^;


1人目の出産のときには
意外とお腹がでないお母さんが多いので
こんまりさんもそのタイプだったのではないでようか?


5月にはTIME誌『最も影響力のある100人』記念パーティーにも
参加していますし、本当に妊娠を感じさせない人でしたねぇ・・・




スポンサーリンク






こんまりさんの第1子名前は?



こんまりさんの第1子出産のニュースがでてから
名前など公表されているかな?

と疑問を持って調べてみたのですが、
現在こんまりさんの第1子の名前については
未発表ですね。



こんまりさん自身芸能人ではないので、
出産は公表しますが、
名前など、それ以外は非公開なのかもしれませんね。


生まれたばかりの我が子は
一般人なので^^;

ブログでは
こんまりさんが出産されたばかりの
娘さんに対して

「片づけ好きな子に育ってくれることを願って」


と締めくくっています!


あのお母さんなら娘さんも
きっと片づけ好きになりますよね^^;




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。