www ニュース 恋人 体重 net 釣り http トラック 話題 fishing" />
SSブログ

ネス湖のネッシー!画像の真相がついに出た! [事件]


どうやらネス湖のネッシー調査が
一つの終わりを見せようとしています!

ネス湖のネッシーといえば
あの有名な画像を思い出しますが、
ついにネッツシーんぼ正体を突き止めたようです!




e6495e69f132aa5e822cc83ff20efe8d.jpg
http://muryoubrand106.seesaa.net/article/395118797.html様より引用

あのネス湖画像のネッシーは一体なんなのでしょうか?


真相に迫ります!





スポンサーリンク






ネス湖のネッシーについて



ネス湖に未確認生命体であるネッシーがいる!
とTVで話題になったのは、20数年前になりますね。

早くも20年がたってしまったことに驚きです。


それからネス湖では定期的に
ネッシーなんじゃないのか?と調査は続けられていたようです。



中でもスティーブ・フェルサム氏(52)は
なんと24年もネス湖でネッシーを調査をしているようです。


そのネス湖でのネッシー調査においては
なんとギネス記録に最も長期にわたるネッシー観察者と乗っています!


どうやらこの方、ネッシーに魅入られて
家族や恋人全てを置いてネス湖に単身乗り込んできたみたいですね。


寝泊りはトラックで昼夜を問わず
ネス湖のネッシーの画像を取るために観察を続けていたようです。


それほどまでに未確認生命体を見つけてやる!という意思が
この方にはあったのですね・・・・

確かにロマンは溢れんばかりあるニュースだと思いますが・・!




スポンサーリンク






ネス湖のネッシー画像の真相は?




長期にわたる観察の末に 遂にスティーブさんはネス湖のネッシー画像に結論をつけました。



24年もかかったとは驚きです!



スティーブさんの見解は あのネス湖のネッシー画像は

ヨーロッパオオナマズなんじゃないのか?

という結論に落ち着いたそうです。


ネッシーのあの首だけでた画像は
ヨーロッパオオナマズの首が出た画像が間違えて解釈されたものではないのか?
と推測されました。


ヨーロッパオオナマズは成長すると
体長が約4m 体重が400㎏にもなる大きな生物になります。



2 (1).jpg
http://www.bigtrout.jp/spain%20catfish%20fishing.htm様より引用

どうやら釣りなどの娯楽目的で持ち込まれた
オオナマズがネス湖で超進化してあのネッシーになったのではないでしょうか?


ただスティーブさんは
ネッシーに対しての情熱は消えておらず、
あの画像の正体はヨーロッパオオナマズかもしれないけれど
もっとわくわくするような生き物であっつてほしいとコメントを発表しています。

確かにあのネス湖のネッシー画像の正体がナマズだったら
ロマンがダダ下がりですよ・・・・

まぁ未確認生物がネス湖にいる!!
っていうだけでも知名度になりますがね^^


スティーブさんがこれからもネス湖で
ネッシーの画像を取るために観察を続けるのかは
調べてみましたがわかりませんでした。


しかしナマズがネッシーの正体なのは寂しいので
私としてはスティーブさんには
ネス湖で観察を続けてネッシーそのものの画像を
取ってほしいと思います!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。