https ニュース サッカー 調べる お笑い 卒業" />
SSブログ

ピース又吉さんの差し歯の理由は何? [芸能]

shelf_hd_1393_5b22ed7c24613af720ef79d7de78a43c1661f43f15717882aedd722da75afed2.jpg
https://meetty.jp/shelf/detail?key=1393様より引用

ピースの又吉さんが芥川賞を取りましたね!

どうやら又吉さん印税で収入が増えても
調節していない物があるとのことです。


それはピース又吉さんの差し歯です!



どうやら以前から度々抜けることがあるらしく、
印税で収入が増えたので、調整すればよいのに・・・との
声がでています。

いったいピース又吉さんのどこが差し歯なのでしょうか?
また差し歯になってしまった原因はなんでしょうかね?


調べてみました。



スポンサーリンク






ピース又吉さんの差し歯はどこ?



ピース又吉さんの差し歯ですが、
ロケ中にぽろっと取れてしまう事件が頻発しています。



どうやら前歯二つとの差し歯のようですね。


一番使うところですし、
一番気になるところじゃないですかーー!


どうやらロケ中に差し歯2本との抜けてしまった事もあるようで
かなり間抜けな顔を晒してしまったと
ニュースサイトでコメントがあったことがあります。


コントの最中にもよく取れるらしく、
ピース又吉さんイケメンなんだから、
差し歯作り直したらよいと思うんですがね・・・





スポンサーリンク






ピース又吉さんの差し歯はいつから?その理由は?



ピース又吉さんの差し歯についてですが
いつから差し歯なのか?

理由などについては調べることができませんでした。



しかし気になる記事を見つけたので
個人的解釈を交えながら書いていきたいと思います。


どうやらピース又吉さんは高校時代は
かなり上下関係が厳しいサッカー部に所属していたとのこと。


高校卒業後はピースに入る前身となるお笑いの道に行くのですが、
そこで上下関係が厳しすぎた過去から、
タメ口で話せる相方が良いなぁ・・・とことを判断基準にしていたようです。


推測するにその又吉さんの高校時代のサッカー部での
出来事が差し歯と何か関係があるとみています。



ただ本人もコメントをだしていませんし
考えの領域ですがね。


ただ火花も芥川賞を受賞したので
印税が入ってくると思いますので、差し歯作り変えてもらいたいですね。


ピースとしても又吉さんとしても
これから会見などが多いはずですし!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。