映画 プレミア cocoa ジャパン TOHO ターミネーター 映画館 六本木 イビョンホン" />
SSブログ

ターミネーター:新起動/ジェニシスネタバレ感想! [映画]


2c2ce1bc2713dd3212653ad748415633-262x300.png
cocoa08.com様より引用


ターミネーター:新起動/ジェニシスですが
7月10日から公開予定となっていますが、
先日ジャパンプレミアが行われました!

早くもターミネーター:新起動/ジェニシスの
ネタバレや感想がネットに書かれています!


本当は見たくないんですが
ターミネーター:新起動/ジェニシスを見る前の
評価としてネタバレや感想を見てしまいました!

ついでにまとめちゃいました!





スポンサーリンク





ターミネーター:新起動/ジェニシスのネタバレ



日本でのターミネーター:新起動/ジェニシスの
ジャパンプレミアは7月6日に六本木ヒルズのTOHOシネマズで
行われました。

また世界各国でもターミネーター:新起動/ジェニシスの
試写会が行われているとのことで、
ネット上にはターミネーター:新起動/ジェニシスのネタバレや感想が飛び交っているんです。

ターミネーター:新起動/ジェニシスのネタバレとしては
今回のターミネーターは3以前のシリーズは無かった物なんだぜ!
映画らしいです。


まぁ4の時点でその感じがありましたが・・^^

シュワちゃんもう67歳なんですね、
州知事になってからターミネーターシリーズには
出演していませんでしたが、
シュワちゃんをまた見れるのはうれしいです!

また出演者の中にイビョンホンがいます・・!

81b46ddc.jpg
matome.naver.jp様より引用


何でもターミネーター役ででているとか!?

因みにターミネーター:新起動ジェニシスは
リイマジニング=再構想版との事らしいですね。

やはり1~3のターミネーターで
ネタが完結しすぎたのが原因でしょうね・・・



スポンサーリンク





ターミネーター:新起動/ジェニシスの感想まとめ!



どうやらターミネーター:新起動/ジェニシスの感想は両極端です!


ターミネーター2までの作品が
最高と思っている層は駄作と酷評していますが、
新生ターミネーターと割り切っている人は結構楽しめているようです。


ただターミネーター:新起動/ジェニシス
では後半から戦闘シーンがCG中心になるとの記載がありました!


最近の映画の傾向ですが
確かにCGにしたほうが安上がりですが
安っぽい映画になってしまうんですよね。


ターミネーターは肉弾戦に期待してしまう私です^^


また今回のターミネーター:新起動/ジェニシスでは
前作の小ネタをちょいちょい出してくるらしく
それが笑えるとか!


全体を通してターミネーター:新起動/ジェニシスの
感想を見てみましたが、酷評をつけている方もいますが、
全体的には面白かった!という感想が多かったような気がします。


ターミネーター3まではかなりのファンだったので
今回は映画館にターミネーター:新起動/ジェニシスを見に行ってみようと
思っています。

感想を固めるのはそれからでも遅くないはず!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。