映画 外国 ストレス コンビニ ターミネーター youtube" />
SSブログ

ターミネーター:新起動/ジェニシスの前売り特典はコンビニにあるのか? [映画]

ターミネーター:新起動/ジェニシスの試写会終わりましたね!
いよいよ今週末映画公開となります!

ターミネーター:新起動/ジェニシス公開に
先駆けてコンビ二各社では前売り券を販売しています!



ターミネーター:新起動/ジェニシスは
あのターミネーターシリーズの5作目となり
以前州知事となって不参加をしていた
シュワちゃんも参加していますよね!


是非この機会にコンビ二で前売り買って
ターミネーター:新起動/ジェニシス見に行きませんか!




スポンサーリンク





ターミネーター:新起動/ジェニシスとは?


今回のターミネーター:新起動/ジェニシスですが
主人公のジョンコナーの母親を消すために
過去にターミネーターが送られたという話らしいですね。

そのターミネーターを倒すために同志を過去に送り込む!!

という流れのようです。


ターミネーター:新起動/ジェニシスの公式youtubeより



あれ?ターミネーター:新起動/ジェニシスって
ターミネーター1~3と結構似てないか???

と私は思ってしまいましたが、
実際の内容はそれはそれで面白いんでしょうね^^

この映画7月10日公開なので
当日はやはり混雑するんでしょうかね??
金曜日ですが。




スポンサーリンク





ターミネーター:新起動/ジェニシスのコンビ二前売り券について



コンビニ各社はターミネーター:新起動/ジェニシスについて
前売り券を発売しています。


これだけビックタイトルだと
前売り券に何か特典があるのか調べてみましたが
セブンもローソンもファミマも軒並み
前売り券に特典は無し!



ということがわかりました。
とても残念です。
ターミネーター:新起動/ジェニシス自体の知名度があるので
前売り券に特典をつけなくても売れる!ということからなのでしょうか?


たまに前売り券に特典のない映画が
ありますが、大人の事情なのかもしれませんね。

特に今回は外国の映画ですし。

恐らくターミネーター:新起動/ジェニシス公開初日は
金曜日なので混雑は少ないかと思われますが、
土日に行かれる方は前売り券を購入しておいたほうが
スムーズに見れるので多少ストレスが少ないかもしれませんね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。