映画 net 出版 プレミア 東京 日本語 ジャパン イメージ ターミネーター プレミアム" />
SSブログ

ターミネーターのジャパンプレミアチケット当選確率は? [映画]


ターミネーターのジャパンプレミアが行われましたね!
チケットの当選確率はかなり低かったようですね!



20141117135218_ndCxf8O4.jpg
cinema-labo.blog.so-net.ne.jp様より引用

それもそのはずターミネーターの新作の
ジャパンプレミアでは今回はシュワちゃんが来日して
映画館にきたそうなんですよ!!

あのターミネーターから早くも5作目
展開し続けるストーリーに速くも期待いっぱいです!

ジャパンプレミアではシュワちゃんは
どんな事をしていたのでしょうか?

またジャパンプレミアのチケットの当選確率はどのぐらいだったのでしょうか?

調べてみました!




スポンサーリンク





ターミネーター5のジャパンプレミアについて


今回はターミネーター:新起動/ジェニシスの
ジャパンプレミアが東京の某所で行われました!


現場の試写会に訪れたのは
シュワちゃんの他、日本語版声優・玄田哲章さんもこられたみたいです!

私としては玄田さんの声のイメージがターミネーターなので
これは豪華なジャパンプレミアだったんですね。

ジャパンプレミア内でシュワちゃんは
玄田さんに対して私の声を100年演じてほしいと
公式声優を名言したそうですよ^^;


しかしこの2代スターですが、
この日が出会うのが初めてだったとか・・・

ターミネーター5作目にして初めてかよ!!!

そんな突っ込みをいれたくなりましたよ!





スポンサーリンク





ターミネータージャパンプレミアチケット概要


今回の映画は
ターミネーター:新起動/ジェニシス
に対するジャパンプレミアでした。

先日7月6日月曜日に行われた試写会のチケットです。


応募期間は6月3日から23日まで
ヤフープレミアム会員の方のみの応募だったようですね。




ターミネーターが新作出すとか
シュワちゃん来日とかチケット応募とか
私全然知りませんでしたよ・・・涙



因みにジャパンプレミアのチケットの当選確率ですが
今回はTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたとの事です。


ここは公式サイトを見る限りでも
そこまで定員数は2000人とか3000人とか入るものではないと
考えると、今回のターミネーターのジャパンプレミアのチケットは
かなり当選確率が低かったのではと推測できます。



様々なジャパンプレミアがありますが
当選確率については

出版社主催>東京国際フォーラムのような大きいとこ>ヒルズのような1000人規模

で当選確率が低くなっていきます。
ただ人気のジャパンプレミアのチケットに対しては
5000人の定員に25万人が応募したこともあったらしいですよ。



ターミネーターの新作は7月10日から公開ですね!


今回ジャパンプレミアのチケットの当選確率を
書きましたが、試写会で一足先に見るというのはいいものですよねぇ・・・
うらやましい限りです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。