ニュース 動画 大分 http ローン ネット通販 バッテリー 楽天 おもちゃ 撮影" />
SSブログ

ドローン価格が楽天で激安!! [電化製品]


ドローン最近あまり名前を聞かなくなりましたね。
ドローンの価格も大分落ち着いているようで
楽天をみるとお手ごろな値段で買えることにびっくりします!



各自治体や国は早くもドローンを規制したい
気持ちでいっぱいのようですが、
楽天などの価格がお手ごろだと買いたくなりますよねぇ・・・

現在のドローンの価格を楽天から調べてみました。




スポンサーリンク





ドローンの価格の推移



shutterstock_130188164.jpg
http://wired.jp/tag/drone/page/4/様より引用


以前ドローンを使用した軽犯罪がニュースを賑わせましたね。

その頃はドローンに対して
日本人の大半が認知していませんでしたよね。

ディアゴスチーニで毎月送られるパーツを組み合わせて
ドローンを作ろう!!はぁ?何だそれ?

と思った私もいます^^;


ニュースでのドローンの価格は10万前後でかえると
解説していましたので
手が無理すれば届くおもちゃなんだなと認識していました。


実際に愛好家の方はドローンをいち早く
購入していましたからね。


現在では楽天をはじめ様々なネット通販で
ドローンが購入できます
が、
ニュースの影響か周りの印象はあまりよくありません。

ドローンを買うときは使用方法に
注意したいものですね。


ちなみにドローンの現在価格は楽天より
下限は1万円ぐらいからあるようですね。



ドローンもずいぶんと価格が安くなったものです。

ただドローンを扱う上でバッテリーが
恐らくすぐ切れてしまうんでしょうね。
安物は。



動画撮影などではドローンは本当に優秀な機械のため
適切に利用してもらいたいですね。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。