子供 再婚 http メイク ニュース 離婚 結婚 話題 芸能人 スタイリスト" />
SSブログ

野村宏伸さんの娘はかわいい!?画像を公開! [芸能]

野村宏伸さんが再婚を発表しました!

実は野村宏伸さん、前の奥さんとの間に
娘・息子の二人がいます。


現在野村宏伸さんの情報によるとかなり大きくなっていますよ。
画像などがあればなお良いですね。


main.jpg
http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11017417様より引用

野村宏伸さんが再婚のこの機会に娘さんや息子さんの
情報や画像などをまとめてみました。



スポンサーリンク





野村宏伸さんの再婚相手とは?



野村宏伸さんといえば1999年にスタイリスト業の女性と結婚をされました。



奥さんとの間には娘と息子の2名が授かっていましたが、
残念ながら離婚されてしまいました。

野村宏伸さんの今回のお相手もヘアメイク業の女性とのことです!
しかも年齢は15歳も年下とのこと。

野村宏伸さんは相当口もうまくてもてるんですね^^;

そこまで年下だと娘さんと話題がかなり合うのではないでしょうかね。
お母さんというよりもお姉さんに近いんじゃないですか?

野村宏伸さん自身が一目ぼれしたとのことで、
積極的にアプローチをかけて1年半でゴールインとなったんですよね。

野村宏伸さん50歳になっても常に女性を狙い続けるという
男の精神はすさまじいものがありますね。

おそらく野村宏伸さんには娘さんや息子さんがいるので
子供さんはもういなくても良いかなぁ・・といった感じなのでしょうか?


相手の女性も35歳の為、
出産ができないわけではありませんが、
なかなか趣味分野での活動が活発な方のため、今後は不明瞭ですよね^^;




スポンサーリンク





野村宏伸さんの娘さんや息子さんの画像を公開!



野村宏伸さんの娘さんや息子さんの画像ですが、
どうやら一般公開をしていないようですね。


私も今回の野村宏伸さん再婚ニュースを見て
気になりましたが、どうやら画像は再婚相手しか見つけれなかったです。

しかし再婚のお相手はかなり若くてきれいな方なので、
娘さんも息子さんも大喜びなんじゃないでしょうか?

確か娘さんが現在14歳 息子さんは10歳前後だったはずです。

それとも娘さん的にはかなり微妙なお年頃なので
複雑なのかもしれませんね。

なにより最近芸能人の方でプライベートの画像を公開しない方が
増えているんですよ。

野村宏伸さんのしっかりプライベートと仕事をわけて
家族を大切にしているんですかね。


野村宏伸さんの娘さんや息子さんの情報が検索できればよかったんですが残念です。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。