美人 メイク 結婚 出会い 再婚 http パーティ 奥さん お母さん yahoo" />
SSブログ

野村宏伸さんの嫁画像公開!かなり美人! [芸能]


野村宏伸さんが再婚を発表しました!


野村宏伸さんのお嫁さんはなんと15歳下の美人とのこと。 どんな雰囲気の女性なんでしょうね。画像が気になるところです。

野村宏伸さん自身、かなりのイケメンな男性なので
お嫁さんの画像にも期待してしまいますね


野村宏伸のお嫁さんの画像を調べてきましたよー!!

スポンサーリンク





野村宏伸さんとお嫁さんのなれそめとは?


野村宏伸さんは現在50歳でお嫁さんはヘアメイク業で35歳とのことです。

これを見るだけでも50歳の野村宏伸さんが15歳も下とよく付き合えたものだと
男ながら関心してしまいます。

出会いは1年半前に友人に誘われたパーティでお嫁さんと出会ったそうです。

それが野村宏伸さんにとって一目ぼれだったそうで、
その場でヘアメイクさんだったので仕事を依頼したそうです。

出会うきっかけをすぐ作るところが野村宏伸さんのすごいところですよね。

結婚願望がかなりあった野村宏伸さんはお嫁さんに対して
デートもすぐ申し込んだとのことです。

そしていきなりの結婚前提のお付き合いをしてください宣言!!

せ・・積極的すぎる・・とても2児の父とは思えない。


50歳にしてこの積極さ!これが野村宏伸さんのモテる秘訣なんですね^^;
私も見習いたいです。

この積極的アプローチによってお嫁さんをゲット!した
野村宏伸さん周りから若くて美人な嫁でいいなぁ~と弄られているそうですよ^^;



スポンサーリンク





野村宏伸さんのお嫁さんの画像を公開!



野村宏伸さんのお嫁さんの画像ですがこちらになります!

無題.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000144-sph-ent


画像を見る限り普通に美人さんですね。

確かに男としては、こんな美人さんがフリーだったら頑張ろうと思う気持ちもわかります!

お嫁さんのお名前は省子さんといいます。

古風な名前なので、家柄もしっかりされているのかもしれませんね。



野村宏伸さんといえば、前の奥さんとの間に2人のお子さんがいますよね。

長女さんは14歳で微妙なお年頃ですが、
こんな美人嫁さんのお母さんができたら、きっとテンションあがってしまうでしょうね。



お嫁さんも35歳といういい年齢なので
野村宏伸さんに新しい命も期待できそうですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。