運営 タレント net http マンション 話題 日本テレビ スキャンダル 同棲 事務所" />
SSブログ

横山裕の彼女画像!水トじゃ・・ない? [芸能]


ジャニーズの横山裕と水トアナが
熱愛発覚との報道がされました!

しかし横山裕はすでに彼女いましたよね・・?
確か明確な彼女の画像まででていたはず・・・


水トアナと横山裕は熱愛・・しているのでしょうか?

横山裕の彼女の画像などまとめてみました!



スポンサーリンク





横山裕と水トアナの熱愛報道について



横山裕と水トアナの熱愛?が報道されたのは
2日発売の週間文春での記事です。


そこには毎週末、横山裕と水トアナが密会していたとのこと。

記事によれば
横山裕と水トアナな週末に一緒にジムへ通っていたり
横山裕のマンションに水トアナが出入りしているとのことです。

ヒルナンデスでは二人ともかなり仲が良いコンビであったために
熱愛に発展してしまったんじゃないのかと記事では書かれています。


しかし横山裕も水トアナ側も熱愛に対しては
完全否定との対応をしています


た・・ただの友達の可能性も捨て切れませんね。

しかし横山裕所属のジャニーズ事務所は
スキャンダルを嫌うんですよ。

早速日本テレビに抗議をいれたとか。


お昼の情報番組でいまやTOPに上り詰めたヒルナンデスなので
横山裕側も水トアナ側も頭の痛い話題ですよね。


スポンサーリンク





横山裕の彼女とは?(画像あり)



横山裕の彼女というのはタレントの中野良子という女性です。

しかも横山裕と同棲を2015年になってからしているとの
情報もあります。

E4B8ADE9878EE889AFE5AD9020.JPG
http://trend-1-2-3.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17様より引用

にしても画像からも、かなり年上の女性を彼女にするんですね横山裕・・・


しかもこの彼女、かなり話題に事欠かない人みたいですよ?

横山裕の彼女の中野良子ですが、こんな逸話があります。

・40歳とは思えない破天荒なブログを運営

・自宅マンションの床を水浸しにして、周囲に対して賠償支払わず

・秘密裏に横山裕と長年同棲

軽く調べただけでこんな逸話があります。

画像を見る限りでは普通の彼女に見えますが、 いろいろあるみたいですね。


にしても横山裕・・彼女がいながら水トアナに手を出したとなりゃすまないですよ^^;



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。