動画 http キャラクター 病院 ゴールデン search MEGUMI image yahoo" />
SSブログ

ヘイポーの謝罪文!MEGUMIにも!? [芸能]


e350659f.JPG
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%9D%E3%83%BC&fr=krank_hb_img&ei=UTF-8&rkf=1様より引用

ガキの使いやあらへんで!!の名物スタッフ
ヘイポーがどうやら謝罪文をMEGUMIに出したことがあるようです。

ヘイポーってそもそも誰なのでしょうかw?

謝罪文を出すってことは
それなりの事をMEGUMIにしたわけなんですよね・・・・


意外と知られていないヘイポーですが
意外な事実で謝罪文をMEGUMIにだしたようですね


まとめてみました。


スポンサーリンク





ガキの使いのヘイオーとは?



ヘイポーとはガキの使いやあらへんでの
番組スタッフの1人です。

その中でもビビり方が笑える為、芸人からかなり弄られているキャラクターです。




ビビり方が面白すぎて
ヘイポー驚かせ全集のようなDVDまで発売されているみたいですね。^^;

世界のヘイポーで通じるようですよ!


動画をみますと
あーこの人がヘイポーかよ!!と
ガキの使いやあらへんでを毎年みている方でしたら
わかってくれると思います。そうあの人ですよ!


因みに冗談交じりに書いていますが
ヘイポー自身、ガキの使いの総合演出を担当しています。

いわば番組のTOPの一人です・・・


私たちヘイポーの感性で大爆笑していたんですよねw


今年もヘイポーに期待したいと思っていますよ^^;


スポンサーリンク





ヘイポーがMEGUMIに出した謝罪文とは?


実はこのMEGUMIへの謝罪文自体が番組の企画だったりします。


時は絶対に笑ってはいけない病院24時に起きた件への謝罪文なんです。


ただ・・・卑猥な事がふんだんに書いてあり、
解説してあるサイトを見つけることができたのですが
転機は諦めました。


ええMEGUMIへの謝罪文というのは
ヘイポー自身が全然謝罪していない謝罪文だったんですよ。


他にもいろいろな出演者に謝罪文を出しているヘイポーですが
全然謝罪していない!!

本当に自由すぎるヘイポーの企画のことだったんですね。

ヘイポー自身がピュアだから
総合演出で素で笑える番組が作られるのかもしれませんね。

ちなみに謝罪文についてのは
ネットでヘイポーで検索をかけたらすぐ見つかります^^;


正直ゴールデンに放送したらPTAから苦情がくること間違いないでしょうね・・・





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。