http キャラクター 周辺 年収" />
SSブログ

ヘイポーの年収はいくら?その額に驚愕! [芸能]


ヘイポーを知っていますか?

聞きなれない名前ですよね。
ヘイポーとはダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!で
総合演出を務める斎藤氏の事をいいいます。

まぁよくある番組スタッフの一員なのですが、
そのキャラクターからヘイポーと有名なんです!

今ではDVDまででる始末・・・


ヘイポーっていくら年収を貰っているんですかね?


ヘイポーの年収周辺の事を調べてみました!



スポンサーリンク





ヘイポーのキャラクターとは?



119.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142825809220096601/2142825819320111803様より引用

ヘイポーという名前は「斎藤です」という言葉がなまって
ヘイポーと聞こえる方つけられたようです。


いや聞こえないでしょ!!と私も思わず突っ込みをいれてしまいますが
周辺の人にはヘイポーに聞こえるんでしょうね。

因みに彼が有名になったきっかけは
ヘイポーのビビり方がとても面白かったという企画からだったんですね。

それを集めたDVDが発売されたようなんです。


普通の番組スタッフがDVDまで発売できて・・
さぞヘイポーは普通のスタッフより年収がいくらか気になりますよね。





スポンサーリンク





ヘイポーの年収はいくら?


私がヘイポーの年収がいくらか
調査したところ


おおよそ年収3300万円というのが有力な筋のようですね。


番組の上のほうのスタッフになればかなり高額になりつつあるので
ヘイポーの年収は妥当ではないかと考えらます。


ただネットの意見ではヘイポーの年収安い!との意見もあるようですね。


ただ私思うのですが
年収3300万ももらって何に使うのだろうか
一般人の私からは想像もつきません。

私個人としてはガキの使いやあらへんでは面白い番組ですし
今年も楽しみにしています。

ですのでヘイポーには年収分に見合う仕事と
体調管理をしっかりしてもらいたいです。

いくらなら良いとかいう年収ではありませんが
楽しい番組を丁寧に作るヘイポーには
適切な額をあげてもらいたいです。

まぁ簡単に年収が上がらないのが
今の現代社会ですがね^^;

あー年収いくらかあがりませんかね!w



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。