美人 メダリスト http インターネット スポーツ 話題 バレーボール ロンドン 進路 足首" />
SSブログ

狩野舞子さんの彼氏画像を公開! [バレー]


引退を表明した狩野舞子さんですが
長身のスポーツマンですが美人ですよね。
バレーでは注目が集まりましたが、
彼氏の噂が・・画像を公開しちゃいましょうか!


f0000547_2213186.jpg
http://k2n74.exblog.jp/10138923/様より引用


狩野舞子さんの彼氏画像について
調べてみました!


スポンサーリンク





狩野舞子さんとは?


狩野舞子さんとは
ロンドン五輪で活躍した銅メダリストです。

中学の頃から185㎝の長身によるバレーボール選手として
期待されてきましたが、
この度泣く泣く引退を表明することとなったようです。


どうやら中学の頃から怪我にかなり苦しんだようで
腰や足首をかなり痛めてポジションを何回も変更して
対処してきたのですが、泣く泣く今回の引退へつながったようです。


もちろん狩野舞子さんは中学時代から
バレーではかなりの注目がありましたが、
長身ではありますが、かなり美人系の顔をしていますね^^;

やっぱり彼氏さんの画像が気になるのが
一ファンとしての心境と考えますね!



スポンサーリンク





狩野舞子さんの彼氏画像を切る!



私も結構探してみましたが、
狩野舞子さんの彼氏の画像は見つかりませんでした。

そもそも彼氏の噂はインターネットのガセのほうが強いですね。



もしかしたら狩野舞子さん自身彼氏の画像などは隠しているのかもしれませんが、
現時点では流出していないというのが私の検索結果でした。



どうしても引退が注目された有名選手だと気になりますよね^^;


特に美人系の狩野舞子さんなら
一度はそうゆう彼氏の話題がでてもおかしくはないじゃないですか!

きっと彼氏の画像がでてくると期待したんですがね・・・


狩野舞子さんの引退後の進路については
現在はまだ未定との事なので、
今後何か伸展があるかもしれませんね!


因みに予想としてはビーチバレー業界がもう狩野舞子さんに目をつけている様で
オファーは出しているようですね。


今はどこの業界でも美人がスポーツで活躍すると
スポンサーがとれるんですよねぇ・・・

狩野舞子さんぐらいの美人なら仕方ないですね。


正直今後何かあれば彼氏の話題などがでてくるんじゃないでしょうかね。

ファンとしては今後の進路に期待ですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。