ドラマ 美人 タレント 結婚 net http 新婚 交際 山口 イメージ" />
SSブログ

鈴木おさむの元カノ!モデルの美也子の真実! [芸能]

20091111151152f6a.jpg
http://katsuo-trends.blog.so-net.ne.jp/様より引用

鈴木おさむさんと森三中の美幸さんにお子さんが生まれましたね!

鈴木おさむさんと言えば、
年収も凄くて、元カノもモデルの美也子さんだったというじゃないですか・・


モデルさんと付き合ってて、
何で全く違う路線の美幸さんと結婚したんだろう・・・?

鈴木おさむさんに第一子が生まれたので
結婚した理由について調べてみると意外な真実がわかりました!

スポンサーリンク





鈴木おさむさんの元カノモデルの美也子さんとは?



鈴木おさむさんと付き合っていた
元カノであるモデルさんは美也子さんといいます。



名前だけ書いてもイメージがわきませんよね


名前を

藤原美也子さんと言います。


誰だよ・・・??

全くイメージが湧きません・・・


とゆうのも無理もありません。

藤原美也子という名前のモデルさんは存在しません。

鈴木おさむさんが脚本を書いた
「ブスの瞳に恋してる」の主人公である鈴木おさむ(山口おさむ)の彼女が モデルの藤原美也子さんなんです^^;


ew060413043.jpg
http://gb.cri.cn/9964/2006/04/13/1325@1000217様より引用


もともとブスの瞳に恋してるは、
鈴木おさむさんが美幸さんとの新婚生活をエッセイにしたドラマなので
勘違いした方が美也子さんって誰だろうと探しているわけなんです^^;



美也子さん役と鈴木おさむさん役は真剣に交際をドラマでしていたようですが
突然モデルも含め、芸能界から美也子さんは姿を消したなんです。


美也子さん役は井川遥が行っており、
ええ申し分ないぐらいのモデルさんであり、美人ですね^^;

スポンサーリンク






なぜ鈴木おさむさんは結婚をしたのか?



超売れっ子作家な鈴木おさむさんですが、
年収は1億ともいわれていますよね。

そんな鈴木おさむさんですが
モデルさんやタレントさんからも言い寄られたと思いますが、
なぜ美幸さんと結婚したのでしょうか?


それは元々鈴木おさむさんが
女性芸人で身体を張ったギャグが好きではなかったとのことに関係があります。


森三中の美幸さんの芸だけは 笑えたそうです!

元々鈴木おさむさんは自らのドラマの脚本で、
女性の魅力は面白いか否かといっています。



その女性の魅力に美幸さんがぴったりはまったのでしょうね!


付き合う期間0日で結婚という
超スピード結婚をした鈴木おさむさんです。


美幸さんの事が好きすぎて
身体に入れ墨まで掘ってしまう勢いらしいですよ^^


つまり鈴木おさむさんは
モデルさんやタレントさんの様な外見で女性を選ぶのではなく、
独自の価値観で判断されている芯の通った男性ということになりますね!


鈴木おさむさんに第一子が誕生しましたが、
これなら美幸さんと楽しい家庭になりますね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。