女優 www 子供 net 大島 http 離婚 結婚 背中 news" />
SSブログ

鈴木おさむさんのタトゥーの真実!ひくのはコレを見てから! [芸能]

大島美幸さんと鈴木おさむさんに第一子が誕生しましたね!
おめでとうございます!

20091110_1506960.jpg
http://loveandpeaces.blog.so-net.ne.jp/2015-02-16様より引用

鈴木おさむさんと言えば、以前背中にタトゥーを入れていることを
カミングアウトしたことがあります。

タトゥーに関してはネットの評判は散々なもので、
「ひくーっ!」「何もそこまで・・」
など批判的な意見が目立ちました。


ただ鈴木おさむさん自身タトゥーに関しては
かなり思い入れがあるようで、
一概に「ひく」とは言い切れないみたいです。

どんなエピソードなんでしょうか?

スポンサーリンク




鈴木おさむさんのタトゥーエピソード



鈴木おさむさんの背中には
大島美幸さんの「美幸」が大きく!タトゥーしてあります^^;

t02200365_0386064012875381516.jpg
http://ameblo.jp/smile-osamu/様より引用

まぁ確かに何もそこまで・・タトゥーは見た目は結構ひきますね・・


ただ鈴木おさむさん自身、タトゥーに関して
将来的に子供と公共の場(プールなど)に行けなくなった事は反省しているようです^^;


しかしそれを補うぐらい子供が思い切り楽しめるように一緒に遊ぶことを考えると
コメントを出しています。


ネットの意見では
離婚した時にタトゥーはどうするんだ?
次の彼女なり、奥さんがタトゥーを見たらひくのでは?

という意見も飛んでいます。

これに対しても鈴木おさむさんは
離婚を意識して結婚したつもりはないと芯の通った男の意見を出しています。
かっこいいですね!

何より鈴木おさむさんがタトゥーを掘った理由で一番強いのは、

 「もし自分が先に死んだ時に、死んだ僕の体の背中の妻の名前を妻が見た時に、
そっと触って、色んなことを思い出すきっかけになってくれたらいいなとか思ったりして
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/16/kiji/K20140316007787280.html記事より引用)

とのコメントがあり、これが一番強いようです。

スポンサーリンク





タトゥーと鈴木おさむさんの決意



もともと鈴木おさむさん自身、
女性の価値をモデルさんや女優さんなど外見で選んでいません。


鈴木おさむさん自身、
年収は数千万・時には億とも噂されていますので、
金銭的にはかなり恵まれた方でしょう。


しかし鈴木おさむさんの女性をみる基準が
面白いか否かという独自の価値観で構成されているんです。


その中でも鈴木おさむさんが
初めて女性芸人で笑ったのが大島美幸さんだから結婚したんです。


やはり世間では富豪者である鈴木おさむさんと
芸人である森三中の大島さんの結婚に対しては少なからず批判もありました。


私なりの考えですが、鈴木おさむさんはかなり真面目な方で
周りに大島美幸さんと結婚したことに対して、全身全霊をかけて愛していると表示したのではないでしょうか?


タトゥーにしても確かに行き過ぎで、
ひく意見も多数ありますが、
そのぐらいひく行為をしないと周りが理解してくれなかったのかもしれません。


女性的にみて大島美幸さんの真の価値を見いだせたのは
本当に鈴木おさむさんだけだと思います。


行き過ぎてひく行動も愛情からなら
納得ができることもあると思います。


子供さんができて、
より一層、大島さんと鈴木おさむさんの家庭に絆が生まれる事は必至でしょう。


ネットではひくなど色々な意見があると思いますが、
私は鈴木おさむさんと大島美幸さんを応援したいと思っています。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。