スタイル http 可愛い 教育 マスコット" />
SSブログ

坂上忍ブログのフユト君!成長している!? [芸能]

坂上忍さんのブログでフユト君という名前が
上がっています。


坂上忍さんは自分の飼い犬にしっかりとした名字と名前を つけることで知られていますよね。


フユト君はワンちゃんなんです。 初めて坂上忍家に来たブログ記事が2013年の3月11日

今ではどうなったんでしょうか?

スポンサーリンク

坂上忍家のフユト君って?



3.png

http://ameblo.jp/の坂上忍さんのブログから引用しています。


坂上忍さん家のフユト君の本名は

白石フユト君と言います。


チワワです。


まっしろいチワワなんです。

2012年の12月下旬ごろに生まれて、
最初のブログ記事では3か月目あたりのワンコになりますね!

フユト君が坂上忍家のワンちゃんでは小さいマスコット的な存在だったんですね!


その後、パグゾウ君がくるまでは^^;(その後のブログ記事より)



フユト君がブログ記事に出た時、なんと8男も坂上忍家にはワンちゃんがいたようです!


潔癖症の坂上忍さんとは思えないブログ内容でびっくりしたことを覚えています。



どうやら犬たちにもかなり躾に拘っている様子もブログで見られますので、
教育(犬)熱心なんでしょうね!


現在のフユト君は?ブログより



坂上忍さんはフユト君を車に乗っけて移動することが多いみたいですね

4.png
フユト君が車の中にいる画像をちらほら見る事ができます。


2年経った現在でも、さみしがり屋なようです^^;

でもわが道を行くスタイルをフユト君はしっかり貫いて坂上忍家の8男として成長しているようです。 基本は緊張しやすいワンちゃんらしいですがーー



ブログでは真っ白い可愛いフユト君を見る事ができるんですよ!



楽屋にもついてきちゃうみたいなんですが、
基本抱っことのことです。


家の中では元気なのに、内弁慶なんですかね^^;


チワワは小型犬でかなり臆病な性格なので、
外だと緊張しちゃうんでしょうね。


家の中では兄弟がいっぱいいますが、
のっびのびしているので、坂上忍さんに懐いているのがすごくわかります!



どうやら一杯兄弟がいても坂上忍さんは分け隔てなく、
ワンちゃんたちに愛情を与えているんですね!


ブログではいつもワンちゃんの可愛い姿や元気な姿を見る事ができます。



しかし週何回も楽屋にフユト君などをつれてきている坂上忍さんですが、
ブログではTV中の世話が書いていませんが、
誰が見ているんでしょうか??気になる所ですねー

こちらの記事を読んだ方はこんな記事も読まれています。

坂上忍さんのブログから!リクが残したものは?
坂上忍さんのブログの森田パグゾウって誰?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。