http 可愛い" />
SSブログ

坂上忍さんのブログの森田パグゾウって誰? [芸能]

坂上忍さんのブログで森田パグゾウなる名前が 検索ワードで頻繁に出てきていることを知っていますか?


坂上忍さんは実は自分の犬に名字と名前を付けています。

その坂上忍さんの愛犬の一匹が


森田パグゾウ君なんです^^;


ブログではどうやらまだ潔癖症の坂上忍家にきたばかりのようで
ルールが厳しいらしいです・・・涙


来たばかりのパグゾウ君ですが、坂上忍家でどのようにしているのでしょうか? ブログの記事から纏めてみました!

スポンサーリンク




坂上忍家の新たなスターパグゾウ君とは?



1.png
http://ameblo.jp/画像は坂上忍さんのブログより引用しています。

パグゾウ君とは名前の通りパグです。
男の子なんです。


ブログでは坂上忍家で生活を始めた記事が2011年2月になっていますので、 もう4年前後の年月がたつのでしょうか。


今じゃすっかり坂上忍家に慣れたと思いますが、
最初の頃はかなり厳しかったみたいですよ?


パグゾウ君は生後3か月で坂上忍家に買われていきました。

最初は身体はちっちゃかったそうですね。


ブログでも最初のパグゾウ君はちっちゃいかわいらしい姿がアップされていましたね。


最初の頃は他の犬に耳を怪我させられた
云わば傷物のパグゾウ君でしたが、坂上忍さんの目に留まったようですね。


けれど、坂上忍家には「先輩」達が大勢いたんですよ・・・^^;


坂上忍さんブログでのパグゾウ君の成長!



時は流れて現在のパグゾウ君はどうなんでしょうか?

ブログで見てますと、パグゾウ君は坂上忍さんにワガママを示せるぐらい溶け込んでいるようですよ!


2.png

せっかく散歩に行っても
歩かなかったりと、すっかり古株の貫録がでていますね!


ブログを見ると、あの小さかったパグゾウ君ですが、今ではおっきなパグへと成長していて、 坂上忍さんの顔ぐらいあるみたいです^^;


坂上忍さんといえば潔癖症であることが有名ですが、
犬たちもかなり気を使うのでしょうね・・・


でもそれを補うぐらい、いっぱいいる犬ちゃん達に愛情をこめているみたいですよ!!


坂上忍さんのブログを見るとパグゾウ君を含め、 色んなワンちゃんとの可愛い画像がいっぱい見れます!

こちらの記事を読んだ方はこんな記事も読まれています。

坂上忍さんのブログから!リクが残したものは?
坂上忍ブログのフユト君!成長している!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。