http 小学生 子供 動画 アドバイス 可愛い ブーム" />
SSブログ

寺田心君を嫌いになったスマスマでの演技!その理由は? [芸能]

00002215.jpg
http://jobbykids.jp/

子役の寺田心君ですが、
第二の福君と噂されていますね!

しかしその一方でスマスマで寺田心君の演技がワザとらしく 嫌いとの評価をネットでされてしまっているみたいです。


その真相をまとめてみました!


スポンサーリンク

スマスマでの寺田心君の演技とは?




動画を探してみましたが寺田心君可愛いですね・・・


どうやらスマスマの企画でかなりわざとらしい演技をしていたようです。

木村拓哉さんからは 「小学生のころからこの業界にいたら暗黒の人間になってしまうぞ」との アドバイスももらっているぐらいです。



にしても最近は鈴木福君や芦田愛菜ちゃんを筆頭に 子役ブームが巻き起こったので、寺田心君の評価もかなり辛口になってしまったんですね


にしてもTVにでてくる子供に対しての評価も普通に行う
大人ってすごい世の中になりましたよね。


私はTVで寺田心君じゃありませんが、
スマスマも含めていろいろ子役さんでるじゃないですか。

見ていると凄く大人らしい対応をすることにいつも驚いています。


自分があのぐらいの年齢の時は寺田心君みたいな
対応はできたのでしょうか。

そう考えると嫌いなんて、とんでもない言葉だと思っていまいます。


子供は純粋ですから、大人のいうことを素直に聞いてくれるんですよ。


特に寺田心君ぐらいの年齢ならなおさらですよね。 嫌いなんて言われたら泣いてしまうんじゃないでしょうか・・・


だからあんな大人らしい演技をするように頑張ってしまうんですよね。


スマスマでの寺田心君嫌い意見に肯定してみる



しかし嫌い意見も否定できません。


TVに出てくる以上はそれは覚悟の上と考えた意見なんでしょうね。


その理想と現実の葛藤の中で
子役は成長していくんですね。


寺田心君もまだ売り出したばかりの子役さんなので
今は自分のキャラづくりに一生懸命なんじゃないでしょうか?

寺田心君はスマスマでも多いに嫌いと言われても 頑張ってほしいです!

ただ、木村拓哉さんのコメントも正しいと思います。


子役は大人になるにつれて中々成功できないのが一般論です。


嫌いや好きを通り越した成長が彼らを変えてしまうんでしょうね。



できたらえなりくんみたいに長続きできる俳優さんに
寺田心君もなってほしいですね!

スマスマで嫌いと言われてもがんばれ!!寺田心君!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。