livedoor 子供 テーブル 大分 スタジオ テレビ http 百貨店 ギャップ オーディション" />
SSブログ

落合福嗣さんの伝説!女子アナと関係が? [芸能]

95aca590.jpg
http://blog.livedoor.jp/様より引用

落合GMの息子さんの
落合福嗣さんが声優デビューしましたね!

実は落合福嗣さんは子供の頃から 女子アナとの関係で色々伝説があった事を知っていますか?

中々過激な事をしていた様子ですよ・・・

スポンサーリンク






落合福嗣さんの女子アナ伝説エピソード!



どうやら落合福嗣さん、落合GMのご家庭ということもあり、
非常に幼少期から恵まれていたようです。

自宅にテレビ関係者が多数きているなんて日常の話のようですね。


その恵まれた環境で育った落合福嗣さんですが、 実はかなりのわんぱく坊主伝説が3歳の頃から報道されていたそうです!!


自宅内ではテーブルの上に乗って
あまり食卓では聞きたくない事までしていたようですよ・・・


その後は百貨店などで札束をばら撒いた事や

女子アナへの対応が半ば伝説のように語りつかれているんです!


その伝説っぷりは未だ報道関係者の間では
ネタとして使える領域まですごかったらしいですよ!

報道マンも女子アナも大分落合福嗣さんに 揉まれたんでしょうね^^;


しかしなぜそんな伝説的な落合福嗣さんが
テレビ業界に入ろうとしたのでしょうか??

恐らく、報道マンも女子アナも落合福嗣さんの
伝説は知っているとは思います。

ただ親御さんがあの伝説的なGM落合さんなので
あまりひどい扱いもできません・・・

正直テレビ関係の方々は頭を悩ませたのではないでしょうか?

意外だった落合福嗣さんの対応!!




年齢も27歳になった落合福嗣さんですが、
声優を目指してスタジオに初めて入った時に伝説を作ったんです。


それは入ってくる記者1人1人に対して挨拶をしてまわっていたんですよ。

報道関係者の方々は落合福嗣さんの伝説を知っていたので、
あまりのギャップにびっくりしてしまったそうです。

因みに数々の伝説を残した落合福嗣さんですが、
実はあの伝説的わんぱく行為は意図して行ったものだったんです。


幼いころの落合福嗣さんはお父さんが大好きだったのですが、 報道マンや女子アナの方々がお父さんを取ってしまう。 その為あのような奇抜な行動にでて、 お父さんの気を引こうとしていたとのことです。


幼い子供ながら、意味のあった行動だったんですね。


伝説的な父親を持つ落合福嗣さんならではの理由だったと思います。


今回の声優デビューも両親共に泣いて喜んでくれたようです。


因みにオーディションは業界大手の 青二プロダクションなので、落合福嗣さんの声優としての能力は 親の七光ではなく、本物という見方が強いと思います。

27歳にして始まりだした落合福嗣さんの声優の道が
落合GMの伝説を塗り替えるぐらい大きく進める事を願います!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。