誕生日 http マラソン キャラクター 使い方 スタンプ アカウント 可愛い 交際 LINE" />
SSブログ

DAIGOさんと北川景子さんのLINE!意外な共通点が!! [芸能]

1a905589ff6d4e02d1b58a232d9c6237.jpg
http://matome.naver.jp/odai

DAIGOさんと北川景子さんの交際は順調のようです!
24時間マラソンの出走の日が北川景子さんの誕生日だとか。


ネットではDAIGOさんLINEが可愛いとのうわさがあります。 北川景子さんとのLINEもこんな可愛いのでしょうか・・!?
その真相をまとめてみました!

スポンサーリンク






可愛いDAIGOさんのLINE

2014-11-27T10-54-29-9ab8d.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139592190262045201

これはDAIGOさんのLINE公式アカウントの
画面になります。

これを見ると、結構甘々なことをLINEでいっていますね!



しかし残念ながら、DAIGOさんのLINEアカウントは 結構自動返信が多いようです。


それか成り済ましの業者が送り返しているのか。


どちらかだと思われます。

確かにLINEを公式アカウントで一般の人とやる時間なんてないですよね!

逆にDAIGOさんが素でやっていたら
びっくりしますよ^^;


CMでやっている755なども
同じ手法らしいですね。


憎いですが、登録しちゃうんですよね・・w


daigoline-2.jpg
http://stardustdesign.jp/様より引用

ただDAIGOさん本人っぽいLINEもあるんですよね^^;


因みにDAIGOさんの公式LINEでは かなり可愛いスタンプを使っている様子なので、 元々のLINEの使い方はかなり熟練者なのかもしれませんね。


上記の画像でも可愛いキャラクターが見えますよね。


ちなみに北川景子さんの公式LINEも
可愛いスタンプを多用されるとか。



お互いにLINE慣れしているようですね!


流石にDAIGOさんと北川景子さんが会話しているLINE画像は
無かったので、推測で書きました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。