栄養 オープン 結婚 http マラソン 家計 マンション サポート フライデー 交際" />
SSブログ

DAIGOさんが北川景子さんのマンションに通いづめ!その真実は? [芸能]


59064_200810160518450001224163574c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/様より引用

24時間マラソンがDAIGOさんで決まりましたね!

今年はDAIGOさんの年になるかもしれません! ちなみに交際中の北川景子さんのマンションにはよくDAIGOさんが現れるそうです^^;

交際は順調そうですね!

お二人は共に名家の生まれと言われています。

フライデーされちゃった記事を参考に、
DAIGOさんと北川景子さんのデートを覗いてしまいましょうか!

スポンサーリンク





北川景子さんマンション前でフライデー!



本当にDAIGOさんと北川景子さんはよく見かけられるそうです。

因みに北川景子さんのマンションにDAIGOさんが送迎にくるのが よくあるデートパターンだとか^^;


DAIGOさんといえばおじい様が内閣総理大臣をしていた名家なことは
皆さんご存知ですよね。

実は北川景子さんも現在はマンションに住んでいますが、
実家は代々明治から続く医者の家計だとか。


お互いに名家出身なんですね。

美男美女のカップルで
更に家がお金持ちとすごくうらやましいですね!


今回のマンション前でフライデーされちゃったことも
別に珍しいことではなく、
DAIGOさんと北川景子さんは交際に関しては結構オープンにしているようです。


DAIGOさんは36歳 北川景子さんは28歳


もうすぐ結婚なのかもしれませんね!



今年はDAIGOさんの24時間マラソンから
知名度が上がってくると思います。


北川景子さんの知名度もかなり上がっていますので

二人でTVを盛り上げてくれることが期待できます。


何より綺麗な大人の女性イメージがある北川景子さんが DAIGOさんの24時間マラソンを献身的にサポートする姿や マンションで栄養面に気遣う姿などをみてみたいですね。

こんないい彼女をされたら
北川景子さんのいいイメージが更に良くなること間違いなしです!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。