チェック http オークション SNS カレンダー チケット 申込み" />
SSブログ

ロッキンジャパンチケット一般発売はいつ? [ライブ]

o0640048012634923923.jpg
http://ameblo.jp/様より引用

ロッキンジャパン4次チケット先行の申込みも終わりましたね。


ロッキンジャパンは日本の夏フェスでも
チケットの難易度は高めとされていますので^^;

6月下旬にチケットの当選が発表されるまで
とても緊張しますよね!

もしロッキンジャパン4次先行に外れてしまったら・・
と思った方に2014年にあったチケットの一般発売情報を調べてみました。


今ロッキンジャパン(http://rijfes.jp/)では 一般発売の告知はでていませんので、恐らくこのあたりだろうという予測になりますが、 カレンダー予約をしておくことでチケット確保忘れを防ぐことができます!

いつ一般発売されたんでしょうか?

スポンサーリンク





ロッキンジャパン2014年の一般発売はいつか?


2014年のロッキンジャパンの一般発売チケットは 7月12日(土)朝10:00からプレイガイドで販売されました。

冒頭でも書きましたが、
ロッキンジャパンのチケットは日本の夏フェスでも倍率が高く、
入手難易度は比較的高めです!


4次または5次までチケット抽選を行っても
当選しなかったという時点で難易度の高さはご存知でしょう・・涙


最後の希望をかけて電話をかけるのはありだと思います。


ただかなりの激戦が予想されますので、
1人だと敗北に一直線に向かうと思われます。

1人でも多くの人に頼み、多数の電話で10:00 30秒前ぐらいから連打することが 得策と思われます。(つながるまで多少のラグがある為、10:00ぴったしだと後手に回る為)

ロッキンジャパン一般販売チケットまとめ


・2014年の一般発売は7月12日(土)10;00から プレイガイドだった ・未だ日程はサイトで告知されていない ・電話での一般販売の為、激戦が予想される。

以上纏めてみました。いつロッキンジャパンのサイトで告知されるかはわかりませんが、
一般発売に向けて心構えは必要だと思います!

もう一般販売でもチケットが取れない場合は
いつくるかわかりませんがSNSでの譲ってもらう神様を待つか、
チケットオークションですかね・・・


やはり自分でチケットとって気持ちよく行きたいものですね!

もう一度書きますが、
いつ告知されるかわからないので、ロッキンジャパンのサイトはこまめにチェックが必要ですね!


因みに誤解を招くかもしれませんが2013は7月13日(土) に一般発売しているので、今年2015年は7月11日(土)が チケット発売濃厚なんじゃないでしょうかね^^;




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。