oasis 家電 livedoor 製造 http メーカー ユニット プレート ボーナス イメージ" />
SSブログ

ヒルナンデスですげぇ家電紹介してた!ホットサンドメーカーって何? [電化製品]

1264215.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142312440628657101/2142448720842430103様より引用

もうすぐボーナスの時期ですね。

そういえばヒルナンデスで家電芸人の細川さんがすげぇ家電紹介していましたよ。

細川さんと言えば、家電と呼ばれるぐらい最近は知名度も上がりましたよね。
ヒルナンデスを始め家電芸人の地位は揺るがないものになっていますね。

そんな細川さんおすすめの家電

ホットサンドメーカーについて纏めてみました。

スポンサーリンク






ホットサンドメーカーとは?



冒頭で家電の画像にも出しちゃいましたが、 ホットサンドメーカーとは、文字通り焼きサンドウィッチ製造機です。


ただ家電芸人の紹介するホットサンドメーカーは一味違いますよ!


従来のホットサンドメーカーは耳を自分で切り落とし、三角の形のパンしか作れませんでした。


そこにはホットサンドメーカー=めんどくさいの構図が容易にできてしまう
可能性を秘めていました・・・


そうですね。


簡単に朝食などをしたいのに、
パンを成形する手間や具を考えて詰め込む手間なんてめんどくさいですから!


ヒルナンデスで紹介されていた家電「ホットサンドメーカー」は?





ヒルナンデスでは、そのめんどくさい物を排除した形のホットサンドメーカーがこちらが紹介されていました!

シュアー モテナシベーカー SMS-801

新品価格
¥4,161から
(2015/6/7 22:30時点)





こちらのメーカーはホットサンドメーカーに対しては
かなりの老舗のようですね。

この家電の特徴としては、色々な型をはめることで 様々な形のホットサンドを作ることができるのが利点です!


6e27598c.jpg
http://blog.livedoor.jp/waiwai_oasis/tag/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89様より引用


これにより従来のホットサンドメーカーの欠点であった
甘味系が攻略可能となります!!

どうしてもホットサンドメーカー=主食のイメージがありますのでね。

丸い形だとホットケーキ型で甘味系がいけるではありませんか!

このホットサンドメーカーではたい焼きプレートもありますしね^^;

因みに電源ユニットもON OFFが切り替えられる家電でして、
従来のコンセントをはめたら自動であったまるとかないんです!

更に・・・なんと耳付きでも焼けます!!

今なら定価1万円以上するところが amazonさんなら半額程度で購入できるんですね。


楽しそうな家電です。


ヒルナンデス家電特集ではいつもびっくりするような家電が多いです。


これにつられて近所の家電売り場に行ってしまう私も私ですが^^;


まだ我が家にホットサンドメーカーはありませんが、
楽しそうな家電なのでボーナスが入ったら考えてみたいです。


夏に向けてヒルナンデスから繰り出される家電に
我が家のボーナスは対処しきれるんだろうか・・・涙


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。