家電 www 子供 クリーナー 掃除機 http TOSHIBA サイクロン ふとん コードレス" />
SSブログ

ヒルナンデス家電特集で紹介されたコードレス掃除機が凄い! [電化製品]

bbc33e63bcb51814d87ed22564c5f6de.jpg
http://www.furnituredome.jp/blog/impression/%E5%A4%8F%E3%81%93%E3%81%9D%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%8A%E6%8E%83%E9%99%A4%E3%82%92%EF%BC%81t-fal%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF/様より引用



そろそろ6月ということで
私の職場にもボーナスの影が見えてきています!

自宅でもそろそろ新しい家電を買うか!という雰囲気でした。 その為、丁度ヒルナンデスの家電特集で掃除機を紹介してたので 見てしまいました。


掃除機って買い替える事が殆ど無い家電なんですよね。


最近は掃除機も二極化が進んでいて
高性能か安価なスタンダートな掃除機の二種類に分かれてしまいましたね。

ヒルナンデスでは、主に高性能掃除機に対して 特集を組んでいましたので、気になって纏めてみました。
スポンサーリンク






ヒルナンデスで特集されていた掃除機とは?



まずこちらの掃除機です!

東芝 サイクロン式 コードレスクリーナー(ターコイズブルー)【掃除機】TOSHIBA TORNEO V cordless(トルネオ ヴイ コードレス) VC-CL100-L

新品価格
¥28,900から
(2015/6/7 23:07時点)





この掃除機の特徴としては軽いんです。

掃除機なのに2.3㎏しかありません。
従来の掃除機の約2分の1程度でしょうか。

家電としては女性向きに作られているなーと思う掃除機ですよね。

どうしても掃除機って持ち運びが多いんですよ。



しかもコードレスです。


これ大きいですよね!


値段は少し高めに設定されている家電ですが、
軽量とコードレスは正直いって他には真似できない掃除機だと思います!


正直掃除機ってコードレスじゃないと本当に使いにくいんですよね^^:


どうしても階や部屋の移動が加わると、
コードレスのありがたみが出てきてしまう・・・


そんな悩みを吹き飛ばすかのようないい掃除機ですね。


次にヒルナンデスで紹介されていたのは音に対する掃除機です。

Electrolux エルゴスリーパワー ふとん用ミニパワーノズル付 MPEET520AW

新品価格
¥32,800から
(2015/6/7 23:13時点)





静かな音で有名なエレクトロラックスですね。


どうやらこのエルゴスリを弱で掃除機を起動させてみると


43dbとのことです! 図書館内部が45dbぐらいですので、 相当音が静かな掃除機といえるでしょう!


どうしても子供がいる場合、
掃除をできる時間が限られてしまいますよね。

その時のこの掃除機が真価を発揮するのではないでしょうか?

我が家の場合でもこれは大いに当てはまり、 子供を折角寝かせれたのに・・なんてことや 夜中にしか掃除機かけれない・・という状況に何度もなりますので、 非常に興味深い家電です!

最後にヒルナンデスで吸引力で注目の掃除機です!


やっぱりこれでしょう・・

DYSON DC62motorhead DC62MH

新品価格
¥54,560から
(2015/6/7 23:17時点)





ダイソンですねー。。


コードレスのタイプも探せばありますね。


お金に余裕があれば、 軽量・コードレス・吸引力全てが文句なしの掃除機と言えるでしょう。

しかも紙パックを使わないという徹底ぶり。


家電界での掃除機部門では王者でしょう!!


ただ・・値段が高い!


掃除機にしては本当に手が出ないぐらい・・・・


パフォーマンスを考えるとしょうがないんですけどね^^;


ヒルナンデスでも紹介されていましたが、
正直手の届かない家電の為、スルーしている私です。



どの掃除機が有能か?



結論として言えばダイソンが掃除機最強といっても過言ではありません。


しかし私の家庭では子供もいる為、
掃除機を昼寝の時間などに活動する場合を考えてエルゴスリーかなと考えました。

コードレスも魅力的ですしね。


何よりダイソンは音が爆音なんですよね^^;



今回の家電紹介もヒルナンデスではいい特集を組んでくれてよかったですよー

まずは家電量販店にいって掃除機の現物をみるところからですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。