ホスト タレント テレビ ミルク 保険 話題 育児 エピソード プロレス" />
SSブログ

北斗晶さんTVでブチ切れ!!その後の対応は? [芸能]

20060526161612.jpg
hiroi24.com様より引用

プロレスラーで鬼嫁と呼ばれている北斗晶さんが ブチ切れした騒動がありました!


どうやらテレビ番組で北斗晶さんの逆鱗に触れてしまったらしく、
ブチ切れてしまったようです・・・

北斗晶さんブチ切れの経緯とその後について纏めてみました。


スポンサーリンク






北斗晶さんがブチ切れた番組は?




d2830-210-288991-0.jpg
prtimes.jp様より引用


鬼嫁として有名ですね。

保険のCMでも怪獣相手に一歩もひかない北斗晶さんが面白すぎです^^



印象だけ恐怖感すら与えてしまうのは北斗晶さんすごすぎです!



そんな北斗晶さんがブチ切れした番組というのは、




この番組内の北斗晶さんの様子をまとめます。


番組の内容は 北斗晶さんVS女性の敵 極悪ホスト!!という内容なのですが、 北斗晶さんは最初こそは冷静に対処していたようです。

北斗晶さんは鬼嫁と恐れられていますが、
常に気遣いができる女性として良妻にも選ばれているんですよ?^^:


まぁそんな雰囲気でも北斗晶さんの番組スタッフに対する気遣いで
なんとか番組は進行していました。


しかしそんな北斗晶さんも我慢できず遂に・・・ブチ切れとなったようですね。


そんな北斗晶さんがブチ切れたのは、 女性に対する価値観の質問でした・・・



北斗晶さんは今でこそタレントとして成功していますが、
プロレス時代からジリ貧の生活をしていた過去があります。


エピソードとしては育児の為のミルクすらも
薄めて飲ませていたこともあるようですよ。


そんな北斗晶さんに女性はお金でしょ~の発言を言ってしまったんですね。

ホストさん・・・



北斗晶さんがブチ切れたその後は?




ブチ切れした北斗晶さんですが、その後どのような対応をしてしまったんでしょうか?



なんと北斗晶さんはブチ切れたその後に、ホストに掴みかかってしまったのです!!!




確かに視聴者として北斗晶さんを見るには楽しい番組でしたが、

女性の価値観に対するブチ切れを見ると感心すら覚えますね。


ブチ切れて掴みかかった、その後は冷静な対応に なりましたが、やっぱり怖いですよね^^;


ただTV的には視聴率を取る為だけに
やったことで面白おかしいかもしれません。



北斗晶さんも正論を言っていたかもしれません。


ブチ切れもその後も演技かもしれませんが、

ケースバイケースな話題ですよねぇ・・・



因みにブチ切れ、その後にやけに冷静になった
北斗晶さんは違う意味で怖いです・・w






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。