女優 www 映画 net http 日本語 ニュース news アカデミー Fantastic" />
SSブログ

ハリーポッターが新作が全米で2016に公開!日本はいつ? [映画]


a5871_203_f4543530_0de0511f-m.jpg
http://www.crank-in.net/movie/news/37219/gallery/#0様より引用

ハリーポッターシリーズ好調ですね!

最近は金曜ロードショーの定番になりつつあります。
私もハリーポッターが放送されるとつい見てしまいます。

そんなハリーポッターの作品は8作品目で完結したとされていますが、
新作の噂が浮上していることを知っていますか?

どうやら2016年に全米で公開されるとの事ですが、 金曜ロードショーでハリーポッターを見て気になったので調べてみました。

スポンサーリンク





ハリーポッター2016年公開の新作とは?



タイトルですが

「Fantastic Beasts and Where to Find Them」原文のまま

といいます。


新作の内容はハリーポッターシリーズのスピンオフとの事で どうやら2016年から3部作で公開される予定です。

なんでもホグワーツの教科書に元があるとの事ですが、
ハリーポッターの日本語版のタイトルは未定のようです


その元になった教科書ですが、
「幻の動物とその生息地」というタイトルとなっています。




51-y1LGsLbL._SY344_BO1,204,203,200_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%BB%E3%81%AE%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%81%AF%E5%9C%B0-%E3%83%9B%E3%82%B0%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%84%E6%A0%A1%E6%8C%87%E5%AE%9A%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8-1-J-K-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/4915512436
様より引用

2016年から公開の新作では、この教科書の著者を中心に展開される予定です。


2016年公開の新作の見どころは?



新作ハリーポッターですが、見どころは2つあります!



まず一つは「幻の動物とその生息地」の著者役ででることになった
俳優エディ・レッドメインです。

1046321_650.jpg
http://www.crank-in.net/celeb_gossip/news/26501様より引用


彼は映画 彼女と博士のセオリーでアカデミー賞主演男優賞に輝いています!

なかなか知名度のある俳優さんをいれてくるんですね。
ハリーポッターの賢者の石を見た時には、
俳優さんの名前なんて誰も知らないような無名の子役を引っ張ってきたなぁ・・と思っていました。


しかし今では世界で非常に有名な俳優になりましたよね。


あまり映画の俳優さんの本名などに興味がない私ですら、
ハリーポッターの映画内の俳優さんや女優さんの名前を知っていますよ!


いきなり有名な俳優さんをいれてきたというのは、やはり著名な映画になった証拠でもありますね。



最後にですが、
もう一つ期待してしまうのが、映画版の最後4作品のメガホンを取ったデイビッド・イェーツが
監督をするということです。





確かにハリーポッターの作品はJKローリングの小説の完成度が高いので
物語も面白いのはわかります。


しかし世界観を忠実に再現する監督さんの功績は非常に大きいと考えます。


特にハリーポッター最終4作品の盛り上がり方が
名作に名を連ねた理由といっても過言ではないと思います。



613hXrIytTL._SY300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%AD%BB%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AE%9D-PART1-%EF%BC%882%E6%9E%9A%E7%B5%84%EF%BC%89-Blu-ray-%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%95/dp/B004MKMJPI
様より引用

2016年公開の新作ハリーポッターでは、 その監督がメガホンをとるということでしたら、 これは非常に期待ができるのではないでしょうか?

因みにですが、ハリーポッタースピンオフは
全米で新作は2016年に公開される予定です。


私も調べたのですが、日本でも2016年に新作公開!と報道している ニュースサイトもあることから、同時公開なんていうこともあるかもしれません。


今は日本語版タイトルも決まっていませんので、新作の報道を待った方が良いですね。


2016年となると新作は来年ですか・・

ハリーポッターファンとしては非常に待ち遠しいです!!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。