www 美人 https 子供 看護師 http 治療 結婚 チャイルド ボディー" />
SSブログ

蛯原友里さんは病院で不妊治療したのでしょうか? [芸能]


65.png
http://www.se99.jp/archives/news/1745様から引用

蛯原友里さんといえば、cancamで長期的に人気があるモデルさんですよね。

ファッション業界では30半ばになった今でさえ、かなり力を持っていますね。

愛称も「エビちゃん」と親しみやすいあだ名呼びやすいですよね。


美人でもありますし、今だ女性の支持は厚いです。


そんな蛯原友里さんが妊娠を自身のブログで発表されましたね!



RIP SLYMEのイルマリさんと結婚したのが6年前


だいぶ長いことかかりましね。


芸能人は病院でも不妊治療が近年普通になってきています。


蛯原友里さんも病院で不妊治療したのでしょうか?
気になったので調べてみました。

スポンサーリンク





蛯原友里さんは高齢出産か?



2799490382_e0478c1213.jpg
https://www.flickr.com/photos/28940336@N04/2799490382/様から引用

高齢出産とは女性が35歳以上で出産することです。

以前は30歳以上だったのですが、1991年に35歳に引き上げられたようです。


そうなると蛯原友里さんは病院的にも高齢出産になるでしょう。


結婚して6年。


イルマリさんと不仲説や不妊説もでていることから、
気になりますよね。


ただ結婚してから6年も経つと不妊を騒がれても
おかしくないですね。


因みに蛯原友里さんのような35歳以上の高齢出産は
実は病院的には20台の女性に比べて決定的に違う点があります。


妊婦さんの出産に伴う死亡率が高くなります。


病院的には40歳の高齢出産では、20倍も違うみたいですよ?



蛯原友里さんは不妊治療したのか?



旦那であるイルマリさんがプロポーズして結婚を決めた
蛯原友里さんです。

結婚の予告は2回目のデートで蛯原友里さんにされたみたいです^^;


出会いから蛯原友里さんとラブラブだったのは周知の事実です。




ではなんで結婚6年目で今更、蛯原友里さんは妊娠したのでしょうか?


ネット上では不仲説な不妊説が飛び交っていました。


実は、イルマリさんと蛯原友里さんは子供に対する価値観が異なっていたんです。


スポンサーリンク







異なる価値観とは?




8a52d7ae8b3bb4c8149c817cc3d96efc.jpg
http://toretaten.com/?p=268様より引用

イルマリさんは子供に対して報道に対して
「子供は大好きなので、早く欲しいです」との立場です。

その反面、蛯原友里さんは
「今は1人でいたい欲が出てきた。子供を作るのは38歳くらいでいいかな」
とコメントをトーク番組でしています。


つまり蛯原友里さんは仕事もプライベートも忙しかったんですね^^;


私も調べてみましたが、蛯原友里さんが病院に不妊治療をしたという情報は 見つけることができませんでした。


現在でも病院で不妊治療をすることが多くなった芸能人で
蛯原友里さんは自然に授かった子宝なんですね!



おそらくまだ安定期にはいっていませんので、
病院の支持の元、蛯原友里さんには仕事にプライベートを頑張ってほしいですね!

因みに双子の妹さんは病院で看護師をしていまして、
チャイルドボディーセラピストをしているようで昨年出産を経験しているようです。


もしかすると蛯原友里さんが38歳で子供欲しい論を撤回した理由については
妹さんの出産が大きく関係しているのかもしれませんね。

何より、蛯原友里さんは35歳の高齢出産に入ってしまうので、 病院もそうですが、日々の体調管理を注意してもらいたいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。