メディア 葬儀 子供 サッカー 看護 結婚 看護師 芸能人 就職 インタビュー" />
SSブログ

今井雅之さんの死後、家族と子供はどうする? [芸能]


今井雅之さんが本日5月28日にお亡くなりになりました。

先月の会見で末期がんであることを発表していましたね。


因みに今井雅之さんは自分の家族や子供についての詳しい情報を あまりメディアには話してはいません。

なぜでしょうか?

スポンサーリンク







まず奥さんは一般人とのことです。

年齢は今井雅之さんより1歳下で
7年の交際ののち奥さんからのプロポーズで結婚されました。


今井雅之さんといえば自衛隊に所属後に
俳優になりたく退職した過去があります。


当然無名の俳優でしたので、最初は苦労したと考えられます。

そのような苦しい時代も側で支えになっていたのが
奥さんということです。

また今井雅之さんの硬派なイメージがありますので、
愛妻家などの別のイメージがつくのを恐れたのかもしれませんが^^;

ただ一般人ということもあり、 見られることが仕事の芸能人とは違い、 生活面で気苦労をかけたくなかったのではと考えました。


記憶に新しいサッカーの内田選手も家族となる奥さんが一般人なので
公表を控えていましたよね。


共に家族たる奥さんへの気遣いと考えます。


また子供さんですが、
子供さんが看護肢長という噂がネットで流れていますが、
今井雅之さんはまだ50台です。


その点を考えると、子供さんの年齢は20台前半となる場合が
非常に高いでしょう。


そうなると看護師として就職したとして、

よくて副主任ぐらいだと考えられます。


また当の看護師のことを「お姉ちゃん」と呼んだことから
子供がいるとなっているネットですが、
年齢的にも、おそらく従兄弟か家族との見解が強いです。


ただ葬儀などの取材で、もしかすると子供さんがいて
インタビューに出演してくれるかもしれませんので、
真実はもう少し後ですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。