ドラマ タレント post SMAP smap アイドル http お父さん イメージ エピソード" />
SSブログ

ガンで闘病していた今井雅之さんと中居くんは不仲なのか? [芸能]



今井雅之さんが本日末期の大腸ガンでお亡くなりになりましたね。


tumblr_n2pp47nSTH1snxidco1_1280.jpg
http://sissilee.tumblr.com/post/80124444756/smap-nakaimasahiro様より引用


実は以前よりSMAPの中居さんとの不仲説が言われていましたが、

実は中居さんは、コメントを発表しています。



実は今井雅之さんは中居さんに電話で事前にガンの事を話していました。


その際に自分の体の状況や精神面や、本当は舞台に立ちたいのに、
立てないもどかしさを聞いていた様です。


その電話を聞いた中居さんは

「ファンもつらいと思いますが、今井さんが何よつらい」

と今井雅之さんを思ったコメントを出しています。





本当に不仲だったのか?

スポンサーリンク








ドラマ味いちもんめで共演した今井雅之さんと中居さん。


以前より硬派がイメージがつく今井雅之さんは アイドルタレントが嫌いだったようです。


また嫌煙家でもあり、中居さんが喫煙家だったことに対して
叱ったというエピソードもあります。


撮影の4ヶ月の中で3ヶ月は挨拶をお互いにしなかったとのことです。


凄く硬く、昔ながらの硬派な人柄だったんでしょうね。



その後、話せばわかると中居さんから歩み寄っていった結果、
仲を深めることができたようです。

現在では仲が良い友人とのことです。



最近の話ですが、中居さんもお父さんをガンで亡くしていますよね。


昔からの付き合いがある今井雅之に対しても同じような感情を
もっても不思議ではありません。

お父さんと友人
一度に失った中居さんには辛いと思われますが、
今を乗り越えてもらいたいものです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。