www 食べる https 映画 http ドリンク 料理 ギャル news 芸能人" />
SSブログ

松田翔太さんが嫌いなのはエビフライだけじゃない! [芸能]

松田翔太さん主演映画【イニシエーション・ラブ】が本日5月23日公開となった。


73972_201003040862866001267697172c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/73972/full...様より引用


その講演に合わせて共演した木村文乃さんと舞台挨拶を行いました。

松田翔太さんと言えば2007年6月の「とんねるずのみなさんのおかげでした」より、
「新・食わず嫌い王決定戦」で以外な物が嫌いとわかったことがありましたね。


実は今回の舞台公演もその嫌いな食べ物で木村文乃さんからイジられる場面があったほどです。

スポンサードリンク






松田翔太さんは、食わず嫌い王決定戦で結局はその食べ物を食べなかったみたいなので、
我慢して食べる事も嫌いなのでしょう。


結構意外な食べ物でした・・・



その食べ物というのは




エビフライです。

m_1209211010_de2ea37ed951ef5726e13e2e9ebbcbc8.jpg
https://chefgohan.gnavi.co.jp/card/detail/109様より引用


なぜ松田翔太さんはエビフライが嫌いだったのでしょうか?


エビフライはお子様から大人まで、あまり苦手な人が少ない料理ですよね。




TV中では実はエビフライが嫌いではないとの発言がありました。



実は松田翔太さんは揚げ物全般が嫌いとの事です。


ですのでエビフライだけにとどまらず、
もちろんコロッケなども嫌いとの事です。


揚げ物嫌いといえばギャル曽根も過去に大食い王で言ってた事を
思い出します。

私も探してみましたが、他に揚げ物嫌いの芸能人の方を見つけられませんでした。



個人的には揚げ物が嫌いというよりは、
松田翔太さんなりの自分で健康管理にかなり気遣っているというイメージが強いです。


今売れている芸能人ですので、倒れるわけにはいきませんから!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。