女優 美人 photo 映画 富士 http ドラマ 留学 タレント ファッション" />
SSブログ

松田翔太の彼女は千代の富士と関係が? [芸能]

松田翔太さん主演の映画【イニシエーション・ラブ】が本日5月23日に公開されましたね!


poster2.jpg
http://eiga.com/movie/81203/photo/様より引用


松田翔太さん前田敦子との共演で話題になりましたよね。

本作品外でも松田翔太さんと前田敦子さんとはお互いの仲の良さが連日放送されていますよね。

スポンサードリンク






しかし、松田翔太さんに彼女がいるとの報道がされました!!



彼女はそれもかなり大物で美人モデルとのことです。



松田翔太さんと言えば、あの名俳優 松田優作さんの二男さんですよね。



松田翔太は、お父さん譲りの幅広い演技力が魅力的でライアーゲームを始め、
様々ドラマ・映画にでており期待されている俳優ですよね。



そんな二大タレントの彼氏彼女の交際となれば
話題にならないわけはありません。



どうやら松田翔太さんたちは昨年の11月から交際を始めているようです。



デートはモデルが仕事の彼女と
ロンドンの美術系専門学校に留学経験を持つ松田翔太さんが
ファッションショーに遊びに行ったりと服の趣味でも意気投合しているとのことです。



親しい友人には「真剣に付き合っている」との彼女への言葉を言っているとのことです。






その松田翔太さんの彼女の大物モデルさんとは誰なのでしょうか?



それは千代の富士さんの次女の秋元梢さんです!


67123_200906220235587001245665989c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/67123/full/様より引用



千代の富士さんとは昭和の偉大な横綱です。
(現在千代の富士さんは年寄・九重親方をしています)


千代の富士さんは今でも相撲界では有名な親方となります。




秋元梢さんは、艶のある黒髪に日本人離れしたエキゾチックな表情が特徴で2009年にモデルデビューし
今では女優と幅広く活躍されています。

お父様である千代の富士さんが有名ですが、
それに負けないぐらい彼女も独立した地位を築いています。

親が昭和の大横綱の千代の富士なのでやはり幼少から特別な目で見られていたんではないでしょうか?


彼女はモデルの本業にタレント業も勢力的に活動しています。


松田優作さんと千代の富士さんという偉大な父を持った二人が、
この芸能界で交際がどう発展していくのか楽しみですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。