地上波 シングル mobile 大分 福岡 http LIVE チャンス DEMAND about" />
SSブログ

【2015】AKB48総選挙投票開始!!各日程は? [芸能]


2015も早5月、もはや風物詩となるAKB48総選挙が始まりましたね!

日程も告知され、本日の5月19日火曜日10:00より開始となりました!



因みに毎年総選挙をやっていますと、
1人で100票やら、景気の良いCDの買い方のみが注目されがちです。


実際に投票の大部分を占めているのはそのような方々なのかもしれませんが、
実は投票権が他にもあるんです。



それは


【ファンクラブ会員】 【mobile会員】 【スマートフォンアプリ会員】 【LIVE!!ON DEMAND会員】


の4種類の会員さんにも投票権があるんです。




AKB48も大分長くなりましたので、
ファンの数も相当いるのではないでしょうか?


ただ最近は昔からの大物が引退続きで
知名度が下がり、地上波からTVが撤退していることが残念です。



結構面白い企画もあるんですよ^^;



何はともあれ、上記4つと40枚目のシングル「僕たちは戦わない」の投票権で今年も
一足早い熱い戦いが始まります!!


因みに終了は6月5日金曜日の15時との事です。

速報はAKB劇場にて確認できるそうです^^;





そして開票は福岡ヤフオクドームで

6月6日土曜日に行われます!



この開票、弁護士の立会で最終確認を行っているそうです。


かなりきっちりしているんですね・・・



若手にとっては、チャンスの一つなので、
知名度に囚われず今年も頑張ってもらいたいですね!


参考URL AKB48 41stシングル 選抜総選挙
http://sousenkyo.akb48.co.jp/about.php



スポンサーリンク




タグ:総選挙 2015
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。