www タレント 化粧 写真 http 浮気 すっぴん フライデー 交際 同棲" />
SSブログ

手越ときゃりーの写真の真実・・破局の原因か? [芸能]



きゃりーとセカオワのFukaseが
どうやら破局したようですね。

元々きゃりーさんがセカオワの
大ファンで交際を始めた夢のようなカップルでした。

しかしここできゃりーさんに
ジャニーズのタレント手越との浮気疑惑写真が
浮上してきました・・・



きゃりーと手越の写真は
この破局と何か関係があるのでしょうか?


調べてみました。



スポンサーリンク






きゃりーの元カレについて



きゃりーは今や日本を代表する
カワイイアイドル歌手の1人です。

化粧映えした歌手という認識がありますが、
高校時代の卒アルからも
きゃりー本人のすっぴんの可愛さが
際立っています!


そんなカワイイきゃりーなので
彼氏の噂が度々ありました。


2012年には俳優の小谷昌太郎

その後、セカオワの深瀬と半同棲という流れのようですね。

しかしやはりカワイイきゃりーには
男性の影が付いて回るのですね・・・




スポンサーリンク






きゃりーと手越の写真の真相は?


今回の手越ときゃりーが
一緒に撮られているフライデーされた写真はこちらになります。

bfa63558-s.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1011157242.html様より引用



こうやって写真をみると誰が誰だかわかりませんが
このやんちゃな服装なのが
手越本人のようですね。


因みにこのきゃりーと手越の写真が
撮られたのが2014年の10月ごろなんですね


確かに夜の街に
きゃりーと手越が一緒にいるところを写真に
撮られたら騒動になりますが、
この時には深瀬と破局していないようですね。


ですのでこの度の破局とは
このきゃりー手越写真は
関係ないと考えた方が良いと結論づけました。


またきゃりー自身も
破局についてのコメントを出していないことから
他の理由があったのかもしれませんね。


つまりきゃりーが手越と一緒に映った写真がある

浮気をしていたんじゃないか?

きゃりーと深瀬は破局

という図式は全くガセと考えられます。


真実はわかりませんが、
少なくともきゃりーの破局は浮気などでは
無さそうですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。