食べる オープン 写真 口コミ アイドル http tokyo 打ち上げ 焼肉 卒業" />
SSブログ

内田眞由美の焼肉店メニューは?イチオシがスゴイ! [芸能]

内田眞由美さんがAKB48の卒業を
宣言しましたね!


内田眞由美さんといえば平成14年から
自身の趣味が高じて焼肉店をオープン
しています!


内田眞由美さんのオープンした焼肉店は
どんなお店なんでしょうか?
メニューなどが気になります。



この記事では内田眞由美さんの
焼肉店のメニューや口コミなどを
調べてまとめてみました。



スポンサーリンク






内田眞由美さんの焼肉店のイチオシは?



内田眞由美さんの焼肉店ですが
どうやら名前を

【焼肉 IWA】


と言いまして、
イチオシメニューが岩カルビとの事です。

ですのでIWAという店名なんですね。

q.png
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13167895/dtlrvwlst/様より引用
写真を調べましたが、
このIWAカルビですが3人前のカルビのようですね。

どうやらこのメニューは
岩のようなカルビを焼きながら
切って食べる焼肉なんでしょうか。


付け合わせに石が乗っているのは
洒落ですかね^^;

口コミでは
やはりAKBの関連のお店だけあって
店内にはサインや制服など記念の品が多いと
記載がありました。

オープンした平成14年には
かなりの行列ができたと食べログに
写真が残っていましたので
AKBファンの方が通う焼肉屋の一つになってそうですね。

ただ内田眞由美さんの親御さんが
肉の卸業をしているとの情報を
得たので肉質は間違い無い物がでてくると
思ってOKだと思います!


恐らく内田眞由美さんの趣味が高じてと
本人が言っていますが
焼肉店の方法やメニューなどは
親御さんが考えているのでしょうね。


内田眞由美さんのAKBの知名度と
親御さんの焼肉屋としての
知識をうまく掛け合わせたお店だと思います!




スポンサーリンク






内田眞由美さんの焼肉店のメニューは?



内田眞由美さんの焼肉店の
メニューをネットで調べてみました。


どうやら設定金額が
食べログさんの方では
6000~7999円と多少高い焼肉店になっているようですね。

肝心の焼肉店のメニューですが
http://akb48honten.blog.fc2.com/blog-entry-1966.html
様の記事より引用しました。
0BgKGo3.jpg
bAuO351.jpg
F64Kv6X.jpg
Qn4A9mY.jpg

メニューを見ると結構値が張りますね!!涙


立地条件もそこまで悪くない
焼肉店のようで、
メニューから上質な肉を提供するならこれぐらいは
妥当なのかもしれませんね。


店内には内田眞由美さんが所属する
AKBのライブ映像が流れているようで
ファンとしてはお腹も心も満たされる焼肉店になっているのでしょうね。


どうやら内田眞由美さん以外のAKBメンバーも
打ち上げなどで利用する機会があるようで
もしかしたら遭遇なんてことになるかもしれませんね。

この度卒業を表明した
内田眞由美さんはアイドルをまだ続けるそうで
焼肉店も兼務するようです。


なかなか飲食店の経営が難しい中
1年無難にやれてきている焼肉店が
これからも続いてほしいですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。