スタイル net サングラス ドライブ http キャスター 結婚相手 結婚 大分 NEWS" />
SSブログ

山岸舞彩フライデー画像!結婚相手と違う? [芸能]


この度
NEWS ZEROのキャスターを務める
山岸舞彩さんが婚約を発表しました!

山岸舞彩さんといえば去年<br> フライデーに画像を取られたばかりですね。



今回の山岸舞彩さんのお相手と
フライデーに取られた方とは違う人のようですね。
1年の間に何があったのでしょうか?



調べてみました。

スポンサーリンク






山岸舞彩さんのフライデー画像とは?



山岸舞彩さんがフライデー画像を取られたのは
去年の事です。


m_m_2014y06m05d_135358570.jpg
http://beriko-trend.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08-1様より引用

どうやら山岸舞彩さんと彼氏さんが<br> 車内でチューをしていたところを<br> フライデーに撮られてしまったようですね。

画像が現在でも残っています。


その時の状況は
山岸舞彩さんの仕事帰りにファミレスの駐車場で
待ち合わせて車でドライブしていたようですね。

フライデーの記者ってすごい執念で画像をあげるんですね。

当時はサングラスなどをして
山岸舞彩さんだとわからないようにしていたようですが
バレバレだったようですね。

このフライデーをきっかけに
山岸舞彩さんは注意を受けたようですが・・・

フライデーに画像が乗ったのが
昨年の6月です。

当時の彼氏はプロアイスホッケー選手の菊池秀治さんと
されていました。

その後何があったのかはわかりませんが
山岸舞彩さんと菊池さんは秋ごろに破局したようですね。





スポンサーリンク






山岸舞彩さんの結婚のお相手は?



秋口頃から
山岸舞彩さんはどうやら今回の結婚のお相手と
交際をしていたようですね。


そこから10か月でのスピード結婚です!

どうやら彼を支えるために
山岸舞彩さんは家に入るとの宣言をして
キャスターを引退すると報道がありますね。


報道各社からはNEWS ZEROの視聴率が安定していたので
秋からも山岸舞彩さんに担当してほしいと
予定していたとこだったようですね。

ただ山岸舞彩さんも1年前のフライデー画像から
大分プライベートを制限されていたようで
今回芸能界を引退するというスタイルも
この事件が少なからず影響しているのかもしれませんね。


ただ、この外見で専業主婦とは少しもったいないような気がしますが^^;

少し落ち着いたら芸能界も
視野にいれて復帰してほしいですね。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。